※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

働きながら子育てされてる方!出勤メイク、髪のセットをどんな風にされて…

働きながら子育てされてる方!!

出勤メイク、髪のセットをどんな風にされてるか教えてください!
できれば年齢(30後半とかザックリでいいので)も教えてほしいです(*^^*)

私は30半ばで、顔は安物のBBクリームと口紅を塗って終わり。
髪はクシでといで終わりです😵💦

朝バタバタ過ぎて、簡略し続けた結果こうなってしまいました💦髪はショートなのですが、ハネてても平気になってしまってます😵
自分を奮い立たせるためにも、皆さんのヘアメイクを教えてください!

コメント

ゆい

私はセミロングなので、ポニーテールです。
化粧は安いBBクリームに眉毛描いて、チークとアイシャドーです。
保育士なので、日焼け止めもしたいのですが、そこまで中々手が回らず、スプレータイプ様々です(笑)

• ゆい

ゆい

あっ!私は30代前半です✨

• 8月9日
  • rest

rest

ありがとうございます!
    保育士さんなんですね(*^^*)保育士さんのポニーテール率高いですよね✨私はハネてても無造作ヘアだと自分に言い聞かせるズボラさです😅
    日焼け止め、私も手が回らずです(TT)

• 8月9日
3姉弟ママ(^^)

30前半です。眉毛を少し描くだけで、ほぼすっぴんです…
髪はバナナクリップを使ったり、クルリンパした後に一つで結んだりしてます。
自分の事は後回しになってしまいますよね💦休みの日でお出かけしたり、友達と会う時は、ファンデ、マスカラはしますけど…

• rest

rest

ありがとうございます!
    えぇっ!30代で眉毛だけって、どんだけ肌がキレイなんですか!!羨ましいです✨
    私も友達と会うときはファンデ、マスカラ、チークします😊

• 8月9日
ひっぷ

飲食業でバイトしてます!
厨房や洗い場がとても暑いので、崩れないように、下地、リキッドファンデ、粉ファンデ、眉毛、アイシャドー、マスカラ、をしてます!
髪は帽子に綺麗に入るようにしないといけないので、後ろは一つに潜って、前はオールバックにしてます!

• ひっぷ

ひっぷ

書き忘れました💦10代後半です!

• 8月9日
  • rest

rest

ありがとうございます!
    マスカラ、アイシャドーはどこのものを使われてますか?
    髪型も清潔感ありますね😊

• 8月9日
  • ひっぷ

ひっぷ

マスカラはメイビリン、アイシャドウはセザンヌを使用しています!
    プチプラで充分です♩

• 8月10日
ゆーママ

30代前半です
メイクは薄くしっかりしてます👀
髪型はくるりんぱポニーテールにしたりお団子にしたり
前髪ポンパにしたり編み込みしたりしてます👀
アパレルなのでそれなりにみえるようにささーっとしてます☺️

• rest

rest

ありがとうございます!
    アパレルのお仕事されてるんですね!髪型がオシャレ✨
    私なんておデコをだすと顔の大きさ目立ってしまうので常に前髪作ってます😭
    メイクもキチンとされてるんですね!ファンデはどちらのものを使われてますか?

• 8月9日
  • ゆーママ

ゆーママ

最近は朝メイクしても子供と遊んで保育園連れてって出勤してだとほぼほぼテカってるし落ちてますね…笑
    ファンではメイベリンのパウダー使ってます👀

• 8月9日
  • rest

rest

そうなんですよ、汗とテカリでヤバいです😭
    メイベリン使われてるんですね!参考になります!

• 8月9日
さくちゃん

メイクはがっつりしてます😊
ピンク系のメイクです🙆‍♀️

髪型はおだんごだったり
ポニーテールだったり
パーマみたいな感じにしたり
色々やってます😊

• rest

rest

ありがとうございます!
    ガッツリなんですね!私も子供産む前はピンク系のメイクしてました😊
    髪もちゃんとセットされててすごいです!

• 8月10日
yuuママ

30代半ばです😊
仕事の時は下地にフェイスパウダー、チークに眉毛、アイシャドウを軽めに。職場がガッツリ口紅っていうのがNG🙅なので、色付きのリップをしています。
髪型はポニーテールかくるりんぱを3段くらい続けてほぐしてます🎶

時間のある時はマスカラまでしますが、朝はバタバタしますからね〜💦

• rest

rest

ありがとうございます!
    同じ30半ばですね✨
    髪型がオシャレです!!私の職場の人(ほとんど40代)はなぜかストパー率が高く、ゆるカワなヘアアレンジが周りに居ないのもあるんですが、そうだよ、そういうアレンジしたいんだ!ってハッとしました笑
    メイクも参考になります!

• 8月11日
りまま

BBクリームにパウダーしてチーク、
眉毛書いてマスカラにアイライナーしてます。
けっこうしっかりめです。
髪はヘルメットを被るのでボサボサです(笑)

• rest

rest

ありがとうございます!
    マスカラとアイライナー、私はもう全くしなくなりました😭
    でもマスカラするとしないで顔が全然違うし頑張ってやってみようと思います!

• 8月11日
ぐちこ

20代後半です。

お化粧は全然上手でも詳しくもなんともなくて申し訳ないですが、オールインワンの化粧下地塗る、アイシャドウ(アイラインも兼)塗る、薄くマスカラ、色付きリップ

髪はベリーショートで、がーっと濡らして寝癖をとったあとスタイリング剤を全体に馴染ませ、最後に前髪はクシで整えおしまい。

アイロンとかは使えません……😂

すみません奮い立たせるところか意識下がりかねないですよね(笑)

• rest

rest

ありがとうございます!
    ベリーショートなんですね!かっこいい✨私は顔大きいので、ベリーショートに憧れはあるけどなかなかできません😅
    マスカラにアイシャドウされてるなんて、私からしたら素晴らしいです!全然意識下がるどころか私もやってみよ!って思いました😊

• 8月11日
あかね

30代前半です😊
メイクは
UV→クッションファンデ→パウダー→
眉毛→アイシャドウ→アイライン→マスカラ→口紅→チーク 
と一通りしています。

休日は外出するときは上記と同じ、やる気がない日はUVと眉のみです😅

髪型はセミロングですが、洗い流さないトリートメントを塗ってバレッタでまとめて終了です💦💦

• rest

rest

ありがとうございます!
    クッションファンデ✨私も最近気になってました!
    ちゃんとメイクされててすごいです!朝忙しい中、時間のやりくりが上手なんですね✨頑張ってみようと思います!
    バレッタもオシャレですね😊ショートの私には羨ましいです!

• 8月11日