※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
ココロ・悩み

旦那からのメールについてどう思いますか?

周りは農家、義家族はとなりに住んでいるので敷地内同居をしています。
最近旦那と義親のことが原因で何度か喧嘩し、5日ほど前から子どもを連れて実家に帰っています。
旦那からメールで、もし戻ってくるなら、義親や近所の人と仲良くしてくれない?そうじゃないと俺や子どもも損するから。と言われました。 このメール、みなさんどう思いますか?

コメント

りんご

旦那さんの気持ちもわかります😅
私なら表面上だけでも仲良くして裏で鬱憤を晴らしますね…。

ちよれか

私は"もし戻ってくるなら"という言い回しが凄く気に入りません🤨別に戻って来なくても良いってこと?その前に戻ってきて欲しいという気持ちすらなくて私だけ近所に愛想振りまいてずっと我慢すれば良いの?って思ってしまいます😓なんだか、自分は自分の土地で自分の為に暮らしたい自己中心的な考えなのかなって悲しくなります😫子供の為にも戻った方が良いとか言われそうですけど、私なら戻りたくないのが本音です🤔

ちぃ3児(4児)ママ

はじめまして☺

私の義実家も周り農家で
同居をしてました🌱
義親達との事で妊娠中に色々あり過ぎて何度も実家に家出しました😂

なんかお話読んだ感じでは
旦那さんは自分達は悪くない。戻ってくる気あるなら
お前が直せと言われてるような感じですね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)💦💦💦

ゴンザレス

こんばんは!私も旦那実家小さい農家で隣町に住んでいますが、私たちは同居拒否して家買いました。

旦那さんのメールに幻滅するのは当然です。
是非ここは冷静に!にこちゃんさんが納得行くまで話し合いをすべきです。

あくまで希望を言いましょう。