※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、妊娠可能性はある?生理来なかったら再検査してもいいですか?

こんばんわ✨ただいま妊活中です!
生理予定日から1週間たったので今日初めて妊娠検査薬を
やってみたのですが薄い線すら出なく陰性でした😭
生理不順でもなくちゃんと来る方で今回はなかなか来なく期待してたので落ちました。
それでも妊娠したよって方は居ますか?
もう1週間待ってそれでも生理来なかったらまた妊娠検査薬やっても希望はあると思いますか😢?

コメント

ちー

もともとほぼ規則正しく生理が来ていたのに、妊活初めて1度物凄い遅れたことがあったのですが、その時はほんとに遅れて生理が😫

その次の月に娘を妊娠しましたよ👶

関係ないかもですが、参考までに!!

さるぞう

私は、生理予定日にするも陰性。
排卵が遅れていたようで遅れて陽性を確認しましたよー!

はじめてのママリ🔰

排卵日が予測できてれば、その日の行為から3週間後に検査薬で陰性だったら妊娠の可能性は無くなります💦
排卵が遅れてたらわからないのでまた3日4日来なかったらやっていいも思います!