※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama♡みかりん
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か悩んでいます。痛みが増している状況で病院に連絡してもいいでしょうか。

3人目なんですが、間隔は一定にならないのですが、10分を切ってるのがもう2時間近くになります。
前駆陣痛も最近頻繁でわからなくなってます(;▽;)
痛みは耐えられますが前よりかは痛みが増してるような気がします。
これは前駆陣痛なのか、陣痛なのか…
病院に連絡してもいいのか悩んでいます(ó﹏ò。)

コメント

ららんママ

陣痛じゃないですか?
3人目だったら進みも早そうです!
病院に連絡してみては?
私も3人目妊娠中なので人事ではありませんっ!

まひみこ

陣痛だと思います!
頑張って下さい(*^^*)

3児mama♡みかりん


お返事遅くなりすみませんっ!
病院ついて陣痛なものの微弱陣痛で、次の日促進剤を試しましたが微弱陣痛のままで今日一時帰宅になりました(;▽;)
まだ産まれてきたくないようです(笑)

ららんママ

えーっ!そうなんですね。
まだお腹の中にいたいんですね。
でももう少しですかね。
頑張ってくださーい♡

  • 3児mama♡みかりん

    3児mama♡みかりん


    そうみたいです(笑)
    促進剤使って子宮口も5cmまで開いたんですけど、今日の内診で2cmまで戻っちゃいましたし( ̄▽ ̄;)
    なので、もう少しマタニティライフを楽しむことにします\♥︎/笑

    • 12月9日