※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
家族・旦那

愚痴らせて下さい!昨日から仕事から帰ってきたらスーパーについて来てく…

いつもお世話になってます‼️
愚痴らせて下さい!
昨日から仕事から帰ってきたらスーパーについて来てくれる話だったのに帰ってきたら「テレビ見てから〜」とか言い出して1時間半たってやっと出かけられると思ったら「ゆっくりさせて〜」て言い出しました💦
イヤイヤ1時間半ゆっくりテレビ見てただろーーー💢💢
諦めて一人で行くからと言ったら「帰って来るな!」と言われました!
重たい物を買いたかったからついて来てと言っておいたのに‼️
「帰って来たらすぐご飯作れ」とかいって来るし、昨日は「明日も休みだから良いよな」とか言われたばっかなのに休みじゃないじゃん💦💦
つわりで「気持ち悪い」とかも言うな!って言われたし、家の事は(旦那の世話)は完璧にやって当たり前、ご飯は作りたてじゃなきゃやだとか本当に何様なんだろう❓
ちなみに旦那は夜勤もしてるので朝の4時とかに帰って来る時もあります!作ってあるから温めて食べてと言っても許されないみたいです‼️
私は旦那の為に生きてるんでしょうか?
旦那は私がどんなに具合が悪くても「大丈夫?」の一言もありません‼️

コメント

え

なんか思いやりのない旦那さんですね😔
ユミコさんのこと家政婦だと思ってるんですかね…
義母にも同じように「ご飯は作りたてじゃなきゃ嫌だ!」とか言うんですかね??
そんな身勝手な旦那さんの言うことなんて聞く必要無いです。

• ユミコ

ユミコ

コメントありがとうござます😊
    義母にはそこまで求めないみたいです‼️
    「家政婦を求めてるなら給料ちょうだい」とも言ったんですが世の中の主婦は全部やってる‼️と言われました!

• 8月9日
  • え

え~…それも不思議ですね。
    お義母さんは全てお義父さんのお世話してあげててそれを見て育ったとかですかね?
    子育てとつわりに追われて無休、家事をやっても無給、「ありがとう」など労りの言葉も無いなんて報われないですよね😭😭
    世の中の主婦だってそんな完璧にやってないですよ!手抜きくらいしてます。
    旦那のために生きてるわけじゃ無いですし!!
    よく今まで我慢してこれましたね😢
    凄いです、偉いです。
    もう頑張らなくていいです。

• 8月9日
  • ユミコ

ユミコ

ありがとうござます😊

• 8月9日
ぴ

ずいぶん身勝手な旦那様ですね😂💧
4ヶ月のお子さんがいて、さらに妊娠してらっしゃるとのことなので、ラブラブなのかと思いましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
きっとユミコさんに甘えてるんですよ、しんどいときは好きにして良いと思いますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ お体大事にしてください❤️

• ユミコ

ユミコ

そう言ってもらえて救われます✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんと小さいお子さん、それに大きいお子さんもいて毎日子育て大変ですね、、、

• ユミコ

ユミコ

• 8月9日
まめ01280606

結婚した時からそんな感じなんですか?😭

• ユミコ

ユミコ

結婚したてはもっとひどかったです!
    旦那はあれこれ言われるのが嫌いなくせに決められないクズ野郎で亭主関白気取りたいみたいなんです💦

• 8月10日
マリィ♡

こんばんは❗️

それは愚痴りたくなって当然ですよー😭
妊娠中なんですから、買い物に付き合って重たい物くらい持ってくれたっていいじゃないですか❗️

帰ってくるなって、はぁ⁉️
ムカつきます😡

ご飯は出来立てが一番おいしいのも分かりますけど💦
お子さんもいて妊娠中で家事をするのがどれだけ大変なことか❗️

朝の4時に帰ってくるのに合わせてご飯作れって、バカじゃないの❓
ユミコさんに対して思いやりがなさすぎますよ😡😡😡

人に求めるなら、お前も同じ事できるのか❓って思います。
でもはっきり言って、こういう人って
あー言えばば、こー言うって感じで、言い返してきたり、
こっちは稼いできてるとか言いそうですね…

• ユミコ

ユミコ

毎日休みで良いよなって言われました!
    なのでその日は休みだからなんでご飯作らなきゃいけないの❓休みなんでしょ❓と言って作りませんでした😅
    時間に縛られないじゃんと言われた時もありました‼️私は食べづわりなので夜7時前に食べたいんですが旦那は9時以降がいいみたいです!それって時間に縛られていますよね!

• 8月10日
はじめてのママリ

なにその旦那?お前の奴隷ちゃうわ!!!
読んでるだけで気分悪くなります。
4ヶ月の子供いて妊娠中って、、、どんだけ大変だと思ってるのか?
ハラスメントですね。

• ユミコ

ユミコ

本当にそうですよね‼️
    言ったこと忘れないからな!
    もし離婚になったらこの事絶対に使うからと誓いました‼️

• 8月10日
はじめてのママリ

読んでてイライラしちゃいました!笑
同じことできるの?と言いたいですね😭
私なら実家帰ります♡笑

うさまろ⋈*

帰ってくるなと言うなら
1人でご飯食べてのんびりして帰ります😤
そんな人のご飯とかしりません!!

夜勤から帰ってきた朝4時にご飯用意するんですか!?チンで十分です!!!

• ユミコ

ユミコ

わざとゆっくりしてから帰りました😁
    作って冷蔵庫に入れてあってもそれは嫌らしいです💢
    前もその事で口論になり夜勤の日は諦めると言っていたのにまた言い出して本当にバカだなと思います💦💦
    夜勤の出勤前も事前に作ってあったのではその時の気分によって違うから起きてから言うって言ってましたが「セレブになってから言え!子供の面倒を見ながらそれは無理!子供が泣いていても貴方を優先しなきゃなんて自己中過ぎる」と返したら「バカ!」と言われました💦お前だろって感じです

• 8月10日