※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
サプリ・健康

みなさんならどうしますか?生後三ヶ月の赤ちゃんでいつもは8時ぐらいに…

みなさんならどうしますか?

生後三ヶ月の赤ちゃんでいつもは8時ぐらいに寝るのですが今日はお昼寝を全然しなかったせいか5時ぐらいから寝始め、6時30分頃起きたのですがミルクを飲んでまた7時30分頃から寝てしまいました( ̄▽ ̄;)!!お風呂に入れようと思って起こしたのですがグズグズで起きてくれず…でも夜中に起きて元気になられても困るし無理やり起こしてお風呂入れたほうがいいですかね??(´;ω;`)

コメント

mimama

私は無理に起こさず、お風呂は明日の朝にでもいれますかね( *_* )

その場合は夏なので軽く濡れタオルで体拭いてあげた方がいいかもですね👍

ぴ

私だったら、顔や首周りなどを軽く拭いてあげて、お風呂は明日の朝に入れます😂

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

私なら起こさずそのままにして、夜中起きちゃってもいいやって感じで構えます😂
1日くらいなんとかなりますよ!💓

寝ている状態でお風呂入れちゃってます^^;結局眠くってあがったら既にいつもうちは寝てます。

バルタン星人

寝ててもお風呂入れてます!
汗疹になったらいやなので!

kou

わざわざ起こさなくていいと思います!夜中起きたら起きたで頑張ります!笑