※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
ココロ・悩み

名古屋市の栄で個室で赤ちゃん連れOKの店を探しています。予算は1人3000円で、5人で行きます。良いお店があれば教えてください。

友達同士で赤ちゃん見せ合いっこやろうとして
店探してるんですがなかなか決まらず、、、
あと4日になってしまいました。
そこでみなさんにお伺いしたいんですが
個室で赤ちゃん連れおっけーで
名古屋市の栄ぐらいで探してるんですが
良いところありますかね?
もしいいところあるなら教えてほしいです!
お金は3000円ぐらいで考えてます。(1人当たり)
人数は5人です。いいとこあったら教えてください。

コメント

ゆあんか

私はよく栄の梅の花を使ってました。
個室で畳なのでゆっくりてきます。

こゆでぃ

パピコにあるchano-maってとこいいと思います!ご飯も美味しいし寝転がれるソファ?みたいなのがあってこの前行った時便利でした!
ソファの席は人気なので予約とかした方がいいと思います(●´ω`●)

  • さりな

    さりな

    予約もうしてないって言われちゃいました、、、笑笑

    • 8月9日
  • こゆでぃ

    こゆでぃ

    えええええええ😭
    行ってみるしかないのも困りますよね!
    5人って結構な人数が多いだし夏休みだから混んでそうだし、、

    • 8月10日
り

鶴舞ですがモモカフェというところが座敷もあったり赤ちゃん用品も揃ってたりしてオススメです★

ニコニコ太郎

栄からはだいぶ離れますが、名東区のアチャカンというカフェがおすすめです!