※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤猫
子育て・グッズ

おっぱいを延々と飲み続けるのは、おっぱいが出ていないのか、それとも乳首を吸っていたいだけなのか。今日は1日、吸い出したら離してくれない。おっぱいがしぼんでいる。離乳食は全然食べない。

おっぱいを延々と飲み続けるのは、おっぱい出てないのかな…それとも乳首吸ってたいだけかな🙄

今日は1日、吸い出したら離してくれない😅
おっぱいしぼんでます(笑)

離乳食は全然食べない…💨

コメント

にゃー

たぶん、おしゃぶりがわりだと思います💦私のとこも未だにオッパイオッパイですよ。夏服なので脱がされてます😨 寝る前に、今日も乳首お疲れ様って感じですよ。

• 赤猫

赤猫

おしゃぶりがわり、確かにそれっぽいです(笑)卒乳のときどうなるのかなって今から少しだけ心配です😅

• 8月9日
  • にゃー

にゃー

断乳、卒乳私の周りはポチポチとやってますが、とてもじゃないですが私のとこは無理です😨 頭ぶつけたりしても、全力でハイハイできてオッパイです。全てオッパイで解決してしまう息子です笑。

• 8月9日