※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
家族・旦那

この前主人が広島に行ったので、義実家と義兄夫婦と、義父の実家にお土…

この前主人が広島に行ったので、義実家と義兄夫婦と、義父の実家にお土産を持っていきました。
持っていった時義父は入院して、不在でしたが、義母や義兄は御礼を言っていれましたが、主人の兄嫁は、広島に行ったの?
すごいねと言ってました。
確かに福岡から広島は遠いですし、行くのはすごいと思いますが、ありがとう位言えると思うんですが、皆さんの御主人の兄弟のお嫁さんはきちんと御礼を言われますか?
ちなみに義兄夫婦は私より2つ上です。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

まぁ常識知らずの義兄夫婦なんだなーっと思ってもぉお土産あげません(._.)。
ありがとうは当たり前ですよ✨

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね(>_<)
    あ、義兄は御礼を言ってたらしいです。
    本当お土産を渡したくはありませんが、器小さいと思われないかなあと考えてしまいます(>_<)

• 12月7日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

お嫁さんが礼儀知らずなんですね(._.)
    恥ずかしいですね(T . T)
    ほっときましょう♡
    お土産も気が向いたらでいいんじゃないですかね✨

• 12月7日
  • ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

義姉の親も非常識です。
    やはり蛙の子は蛙ですね( ´△`)
    こんな人が身内になるとは思いませんでした( ´△`)

• 12月8日

ですね(._.)

義兄の見る目がなかったって思うしかないですね(T . T)
義嫁とはあまり関わりたくないですね(._.)♡

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

本当そうですよね…
    義兄の結婚の食事会の時家族全員で義兄の事あだ名で呼んでましたからね( ´△`)
    御正月会うのが憂鬱です(>_<)

• 12月8日
aymk

ありがとうが言えない人っていますよねー(・_・;ゆりゆうきさん達の事が羨ましかったんじゃないですかねー!?
もうあげたくなくなりますよね(・_・;

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

広島に行ったのは主人のみなんですがね…
    義兄夫婦は子供が居ないから、有給とか取れば旅行とか行けると思うんですがね…
    ちなみに実家に集まった時義母には出掛けたときのお土産を渡してますが、私たちは一つももらったことないです。
    まあ、お土産をくれとはいいませんが、私達が年下ですが、もらったら年下だろうと関係なく御礼を言うべきだと思いますよね…

• 12月8日
  • aymk

aymk

すみません、読み間違ってました(・_・;ご主人だけ行かれたんですね!そして、1人なのにお土産買ってきてくれるなんて優しい旦那さんですね(^ ^)貰ったんなら常識的に次、どこか行ったり何か気持ちお返ししますよね(・_・;

• 12月9日