※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

抱っこのイタズラに困っています。エルゴアダプトを使っているとき、出先で顔や飲み物を触ろうとしてきます。抱っこ紐のベルトを締めても改善されず困っています。対処法を教えてください。

抱っこのイタズラ?についてわかる方教えてください💦
エルゴアダプトを使っています。
色々なものに興味が出てきて出先で抱っこしていると両手を横からではなく上から出してきて私の顔や飲み物飲んでいる時などカップを触ろうとしてきます💦

出先で顔をやたらと触られたり私の口の中に手を入れようとしてきたりでちょっと困ってます😭
抱っこ紐のベルトを締めたりしましたが改善されず…

どうしたらいいでしょうか💦💦

コメント

chel**

全く同じです😂💦

ほんっと困りますよね〜
飲み物も飲めやしないし、つねられ引っかかれ顔や首は傷だらけです(笑)

仕方のないことかなーと諦めているのですが、解決策あったら私も知りたいです😭

回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

コメントありがとうございます
    同じ方がいて嬉しいです😭

やっぱり色んなものを触りたいっていうのは仕方ないんでしょうか…😅
    ちょっとおしゃれしてお出かけした時鎖骨くらいの長さだったのでネックレスして行ったんですがちぎられそうになって、それ以来まったくアクセサリーは付けられなくなりました(笑)

• 8月9日
  • chel**

chel**

超わかります😂(笑)

私も大ぶりのピアスとか大好きなのでしてたんですけど、耳がちぎれそうになりました💔

服も動きやすさ重視じゃなく、アクセサリーもして早くお洒落して出かけたいですね😂💓(笑)

• 8月9日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

やっぱり揺れたり光ったりするから触りたくなるんですかね😅
    産後に子育て頑張っていこう!と言う気持ちで買ったネックレスだったのでやめて!これは、これだけは!ってなりました(笑)

授乳しづらいボタンなしのワンピースとか全く着なくなったのでもう少ししたらおしゃれ楽しんでお出かけしたいですよね✨

• 8月9日