※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

娘の皮膚科も終わらせて帰って来た(´・ω・`)!今からご飯とか遅くなるな😭夫…

娘の皮膚科も終わらせて帰って来た(´・ω・`)!
今からご飯とか遅くなるな😭
夫が外食したいらしいがこっちは作りたい💦!
どうしよ(´・ω・`)

夫が回転寿司に行きたいらしいが、私は夏の回転寿司に絶対に行きたくない。前に真夏の回転寿司で食あたり起こしてほんとトラウマなので。私の作るご飯に生野菜のサラダが滅多に出てこないのも、生野菜で食中毒になることもあって怖いから(´・ω・`)若干潔癖なところがあるので菌やウイルスが怖くて😭

加熱した魚ならいくらでもかむおん!なんだけどな(´・ω・`)
もともと寿司も大好きなんだけどなぁ…あの食あたりがどうしてもトラウマ(´・ω・`)

コメント

のあ

わかります!!

私は前に生卵であたってから、ナマモノ苦手が増えました(>_<)お寿司も2年くらい食べてないような...=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)妊娠&出産してからは特に神経質になってしまい肉もしっかり焼いて食べちゃってます。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    仲間がいて嬉しい😭❤️生もので当たると次2度と食べたくなくなりますよね😭💦私も焼き過ぎくらいやいてますw

    • 8月9日