※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

空腹時の吐き気はいつ頃治まりましたか。食後の気持ち悪さは辛いけれど、唾液つわりも大変です。安定期入る盆休みに期待していました。

空腹時の吐き気っていつ頃治まりましたか😭

食後の気持ち悪さは今後も付き合っていくことなのかと思いますが、食べても食べなくても気持ち悪いのには、やっぱり心が折れます。吐かなくなっただけマシですけど・・・。唾液つわりもしんどいです。

盆休みには安定期入るので期待してたんですけど( ´-` )

コメント

k-mama

わたしも同じなので思わずコメントさせてもらいました
唾液つわりも辛いですよね💦
常に空のペットボトルを持ってます😓

• みみ

みみ

わー!同じですか😭
    まだ安定期前だけど、でも2ヶ月以上もつわりに耐えてきて、、もうしんどいの一言です。出産まで続く方にはこんな弱音言えませんが😩
    ほんと・・・30秒〜1分おきにぺっぺしてます( ´-` )頑張らないとですね😭

• 8月9日

わたしも安定期になったら…と期待していましたが、今も空腹時の吐き気も食後の気持ち悪さも、喉の違和感もあります(>_<)
いつ頃治るのでしょうかね…

• みみ

みみ

そうなんですね( ´-` )
    この調子じゃ、まだまだ先は長そうです。ほんと、いつ終わるんだろう。
    終わった、という感覚もできれば欲しいけど、せめて楽になったなー!って思えるようになりたいです😭

• 8月9日