※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

レスになってしまうんじゃないかと心配です。結婚前から、旦那は積極的…

レスになってしまうんじゃないかと心配です。結婚前から、旦那は積極的に誘ってくるタイプではなかったのですが、産後も同じ感じです。でも、産後は子どももいるし、なかなか自分たちのタイミングで仲良しの時間が掴めず産後は一度しか仲良ししてません。浮気の原因になっても嫌ですし、旦那も溜まっている感じなので、最近は私がお手伝いばかりしています。旦那に、「自分から言ってくれたらいいのに」って言ったら、「いや、◯◯(私の名前)も眠そうにしてるし、空気読まなきゃだからさ。毎日やってやってって言われるのも疲れちゃうでしょ?」って言われました。私の体調気遣ってくれてるんだなとも思い、有難いなとも思いますが、私としてはもっと旦那から言って欲しいんです。全然旦那からは言ってくれないので、女としてみれなくなっちゃったから誘われないのかなとか、このままタイミングとか時間がないってゆう理由でレスになったらどうしようとか、浮気されちゃったらどうしようとか、外で性欲は発散できてるから誘われないのかなとか考えてしまいます。みなさんは、旦那さんとの夜のことどうされていますか?何かアドバイスお願いします。

コメント

+Yuki+

出産、妊娠に関わらず、我が家の旦那さんもそこらへんは淡白です。

でも、こちらからなかなか誘い辛いですよねぇ。

正直に、女性からはなかなか誘い辛いから、いって欲しいなぁ💕と可愛らしくお伝えするのが一番シンプルですかねぇ☆

今は妊娠中なので、とても恐くてお互いしようとも思いませんが、産後、我が家も同じ悩みにぶちあたりそうです。

• きてぃ

きてぃ

シンプルに誘って欲しいなーって伝えてみればいいんですよね( ˙ ˙ )結婚する前も伝えた記憶があるんですけど、その時は「◯◯から誘って、それで月に2.3回やってるんだからそれで良くね?」だかって言われたような、、、そういうふうにまた言われそうで、そんなこと言われたら私ショックで泣いちゃいそうです(;´ー`)ノ自分が誘われたら嬉しいから誘って貰いたいわけで、結局私は自分のことしか考えてないのかな、性欲強いのかな?と落ち込みます( ˙ ˙ )やっぱ、女の人が性欲強いのって嫌われちゃいますよね(><)

• 12月7日
yuママ♡

産後一度も仲良ししてないです!
旦那のことは大好きなんですけどなんかしたいと思わなくて(^◇^;)
悪いなーと思うんですけどお手伝いもしてません💦(笑)

そうゆう店に行ってるのかなーとたまに不安になります(°_°)

• きてぃ

きてぃ

ですよね(><)不安なりますよね(><)出来れば私もしたいと思わなくなりたいです(><)性欲強いんですかね?こんな自分も気持ち悪くて嫌で(;´ー`)ノ

• 12月7日
あお(´ω`★)

同じ状況です(ToT)
妊娠前は結構してましたが、出産してからは月に2回できれば多いほうした。
私ももう少し誘ってくれればいいのになーとか思いましたがだんだん自分も性欲がなくなってしまって。今は2ヶ月に1回程度になってます。
どうすればいいんでしょう(笑)
回答になってなくてすいません。