※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
産婦人科・小児科

青森市内で評判のいい皮膚科はありますか?長男は皮膚トラブルがなく、保育園の先生に皮膚科を勧められました。ありがとうございます。

青森市内でわりと評判のいい皮膚科はありますでしょうか??
6ヶ月くらいにほっぺに湿疹が出たとき、小児科からもらった薬をつけているのですが、保育園の先生から『あのときと違うから今度は皮膚科にちゃんと行った方がいいかも‼』と言われました。
長男は皮膚のトラブルがなく、無縁だったため、どこに皮膚科あったっけ⁉と思ってしまって(笑)

コメント

ほのち

しっかり診てくれるので評判良くていつも混んでますが、ちゃんと通ったり薬塗ったりしないと怒られます😂
サンロードの中のこがクリニック✨
娘が火傷した時にお世話になって綺麗に治りました😊
私は怒られたことないのですが、最初にちゃんと指示通りできないなら他行ってくださいって言われましたww

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます★
    火傷が綺麗に治ってよかったですね‼けど、初めて行って、そう言われるのはちょっと気が引けちゃいますね(^_^;)

• 8月9日
さー

桜川の三上皮膚科おすすめです。
先生の診察前に看護師さんが詳しく症状聞いてくれて、診察後も処方された薬の塗り方を看護師さんが実際につけてくれながら丁寧に教えてくれます。先生はさばさばした感じの女性の先生です。
うちの子も湿疹ひどく、最初は小児科で薬だけ処方され塗ってましたがよくならず、三上皮膚科へ。小児科と同じ薬とワセリンを処方されましたが、どうやらそれまで私の塗り方が良くなかったようで、皮膚科で教えてもらった通りに塗るようにしたらすぐによくなりました。使ってるボディシャンプーや洗濯洗剤についても確認され、指導してくれてとても丁寧でした。
看護師さんが薬の塗り方を説明してくれるときに、わからないこととかいろいろ聞くととっても丁寧に教えてくれますよ。
ただ、めっちゃ混んでます。
ジャスコの方にある三上皮膚科は旦那さんがやってますが、奥様(桜川)の方が評判良いです。

• ゆうき

ゆうき

やっぱりただもらった薬を塗ればいいってものでもないんですよね。
    最初の湿疹は乳児湿疹だったようで、小児科の処方して頂いたお薬で良くなったのですが、今回は輪っかになってきてしまったので…。
    やっぱり専門のところだと、原因がハッキリしてくれますよね‼
    桜川の方が近いので、ネットでも検索してみようと思います。

• 8月11日
ぽんちゃん

わたしは乳児湿疹ができたときに、初めサンロードの中のこがクリニックに行きましたが、
薬はでず、固形の石鹸を渡されました。
次の日にはさらに酷くなってしまい、
三上皮膚科に再受診しました!
三上皮膚科は優しい女の先生や看護師さんたちも丁寧に薬の塗り方など指導してくれて、今ではかかりつけです♡︎ᵎᵎᵎ

• ゆうき

ゆうき

優しい女性の先生だと安心しちゃいますね♫
    病院も合う合わないがあるので、どこに行こうか迷ってしまいますね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月9日
ぶぅママ

三上皮膚科オススメです!桜川にあります!

乳児湿疹酷くて初めて通いましたがすんごいいい先生で混んでたりするとちょっと態度にでてしまう時ありますがすごくいい所ですよ(*^^*)
症状もちゃんと聞いてお薬も考えてくれてここ以外は通うことないかなーってぐらいです笑

• ゆうき

ゆうき

やっぱりいい先生のところだと混んでしまいますよね。
    ちゃんと診てもらえて、お薬もちゃんと考えてもらえるのはありがたすぎます‼

• 8月11日
ミーちゃんママ

三上皮膚科良いですょ♬♬   先生も看護師さんも優しいし、優しく答えてくれるので、良いですょ😆😆   湿疹とかでも、小児科ヂャなく、ちゃんと専門の病院に行った方が良いらしいですょ😁😁

• ゆうき

ゆうき

本当に三上皮膚科良さそうなんですね♫
    どうしても近場にある小児科で診てもらいがちですが、やっぱり専門家的な所は専門の先生に診てもらった方がいいのですね‼

• 8月23日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

三上皮膚科は、毎日のように混んでますが、腕は良いですょ笑笑

• 8月23日