※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁ぷりん
妊娠・出産

お腹の痛みで心配。前駆陣痛かも?28週で同じ経験の方いますか?

さっきまで何ともなかったのですが急にお腹のおへその上あたり、子宮の上の方が強くいたんで弱まってを繰り返してます、、。
強い時は呼吸をするのも痛いです。
胎動は痛みがある時もあります。
ネットで検索したところ便秘の時に上腹部が痛む時があるらしいのですが、最近はお通じもよく便秘ではありません。
となると前駆陣痛なのでしょうか?💦
まだ28週なので心配です。
同じような経験された方いませんか?

コメント

mi___!

苦しいんですよね?だったら病院に電話したほうが(^_^;)

  • 杏仁ぷりん

    杏仁ぷりん

    ですよね💦
    そうしてみます😂

    • 8月9日
かず

心配ですね💦出血はないんですよね?
先日前駆陣痛体験しました。私は胸の付け根あたりも痛くなりました。
痛みの時間をカウントしてみてはどうでしょう?
30分くらいでもその様子をみて病院に相談してみてはどうでしょうか?
おさまって行ったら前駆陣痛…かな?でも、前駆陣痛くるのも早い気もしますが💦
うまくない文章でごめんなさい🙏

  • 杏仁ぷりん

    杏仁ぷりん

    前駆陣痛はやいですよね、💦
    今1時間経過したのですがおさまらないので病院に電話してみようと思います😂

    • 8月9日