※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで、エルゴを使いたいがインサートなしでは5、6ヶ月まで使えないか悩んでいます。昼間は抱っこからおろすと泣いて困っています。

生後3ヶ月に入り首も大分しっかりしてきました(o^∀^o)そろそろエルゴを購入したいのですが、インサートなしで使うとなると5、6ヶ月までまだ使用できないですかね?昼間は抱っこからおろすと泣いて何もできないので早く使用したいのですが(>_<)

コメント

いーまま

こんにちは!

エルゴはたしかに、4ヶ月?位から大丈夫だったような(._.)

調べると書いてありますよ!

• ひまわりん。

ひまわりん。

調べてなかったです(>_<)
    ありがとうございました‼

• 12月7日
いーまま

対象年齢のところに書いてありましたよ!

• ひまわりん。

ひまわりん。

こんなに詳しく書いてあるんですね(^-^;ご丁寧にありがとうございました(*´▽`*)

• 12月7日
みな♡

うちは普通に3ヶ月から使ってました(^_^;)
こんな感じで(笑)

• ひまわりん。

ひまわりん。

うちもそんな感じで使いそうです(^-^;可愛らしい後ろ姿ですね(*´▽`*)写真までありがとうございました‼

• 12月7日

うちの子大きめだったので
3ヶ月くらいからインサートなしで
使ってました!けど下に行きすぎちゃうので
インサートのクッションは
お尻の下に敷いてました(´・ω・`)
タオルとかでも代用できると思います♪

• ひまわりん。

ひまわりん。

タオルで試したいと思います(*´▽`*)ありがとうございました(o^∀^o)

• 12月7日