コメント
ぱんた
保育園によるかと思いますが、うちは返却ではなく有料です。
はじめてのママリ
保育園によると思いますが、私が働いてた保育園は貸した分返してもらってました💡
基本は返すものかなと思います(^^)
-
よゐこママ
ありがとうございます。
子供が使ってるおむつで大丈夫ですか?- 8月9日
-
はじめてのママリ
使ってるので大丈夫だと思います(^^)
返してもらったのを次違う子に貸したりとストックなのでメーカーは何でも大丈夫でしたよ😊- 8月9日
-
よゐこママ
ありがとうございます。
助かりました。- 8月9日
こまさん
うちも有料です😣💡💦💦
-
よゐこママ
そうなんですね。😭💦
- 8月9日
-
こまさん
でも前の保育園は返すやり方だったので
保育園によって変わってきますね😫💦💡- 8月9日
-
よゐこママ
保育園によって違いますね。(>_<)
- 8月9日
まな
私の保育園は
借りたぶん返してました🤗🤗
保育園と同じメーカーではなく
娘が使ってるオムツを返してました!笑
-
よゐこママ
ありがとうございました。
助かりました。- 8月9日
よゐこママ
そうなんですね。