※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  よゐこママ
子育て・グッズ

保育園で貸し出されたおむつは返却が必要ですか?よく分からないので教えてください。

保育園でおむつがなくなって貸し出しされた場合は保育園に返す必要があるのでしょうか?

良く分からないのですが、教えて頂きたいです。

コメント

ぱんた

保育園によるかと思いますが、うちは返却ではなく有料です。

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    そうなんですね。

    • 8月9日
はじめてのママリ

保育園によると思いますが、私が働いてた保育園は貸した分返してもらってました💡
基本は返すものかなと思います(^^)

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    ありがとうございます。
    子供が使ってるおむつで大丈夫ですか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使ってるので大丈夫だと思います(^^)
    返してもらったのを次違う子に貸したりとストックなのでメーカーは何でも大丈夫でしたよ😊

    • 8月9日
  •   よゐこママ

    よゐこママ

    ありがとうございます。
    助かりました。

    • 8月9日
こまさん

うちも有料です😣💡💦💦

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    そうなんですね。😭💦

    • 8月9日
  • こまさん

    こまさん

    でも前の保育園は返すやり方だったので
    保育園によって変わってきますね😫💦💡

    • 8月9日
  •   よゐこママ

    よゐこママ

    保育園によって違いますね。(>_<)

    • 8月9日
まな

私の保育園は
借りたぶん返してました🤗🤗
保育園と同じメーカーではなく
娘が使ってるオムツを返してました!笑

  •   よゐこママ

    よゐこママ

    ありがとうございました。
    助かりました。

    • 8月9日