※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ。
妊娠・出産

2人目の妊娠で切迫早産の入院中。不安で毎日泣きたい気持ち。張りが治らず点滴が上がるも不安。不安なので投稿しました。

2人目31wで、いま切迫早産で入院中です。
1人目の時切迫早産で入院して早産してまた同じようになるんじゃないかと毎日不安です。今日張りが全く治らず3Aに点滴が上がりました。上げても相変わらず張りは治らず不安です。大きい病院ではないのであんまり点滴も上げることができないとか。こんなことを言っても仕方ないんですが毎日泣きたい気持ちになり今日も張りがおさまらずに不安なので投稿しました。

コメント

tu

私も今30w5dでウテメリン6Aを20mlとマグセント15mlを24時間点滴中です😭私は、3週間程入院してますが2週間前にNICUのある病院へ母体搬送されました。最初不安で泣いてしまいました。
大丈夫です!私なんてマグセント後5しか上げれない程末期です!(笑)
ごろ。さんはまだマグセントも入ってないし大丈夫ですよ😊
今張りも落ち着いてます。
後5週間ちょい入院予定です。
お互い頑張りましょう😆✨
ここに最強患者がいるので励みになったでしょうか😁

• ごろ。

ごろ。

返信ありがとうございます😭

1人目の時出産した周期になってるので不安で誰かに聞いたもらいたくて
    返信してもらえただけで嬉しくて泣きそうです。ほんとありがとうございます。
    お互い頑張りましょう😁

• 8月9日
ぴーちゃんmam

同じく切迫早産で27wから入院中です💦
ほんと不安ですよね( ノД`)
あたしも個人病院なので今はこの産院の規定量MAXのウテメリン6A25でなんとか抑えてる感じですがこれ以上ってなると大きい病院に転院と言われてます!あたしは張りに波があり1日数回の日もあれば12分13分に一度の間隔の張りがある日もありなかなか安定しません😵すごい不安ですが毎日来てくれる主人やお腹の中で元気に動いて成長してる我が子を思うと弱気になれないな!って勇気がでて切り替えることができます😊あと入院中は自宅よりもなにかと安心できるし栄養あるご飯もなにもしなくても出してもらえるし+思考に少しずつ考えられるようになってきました!
お互いあと1ヶ月ちょい乗り越えましょ💓

• ごろ。

ごろ。

返信ありがとうございます😭
    入院時期も全く同じです💦

お腹の中の子のためにも弱気になったらダメですよね😓病院の先生から張るね~って言われるたびにそんなに言わなくても自分で自覚してるのにってすごく不安になって嫌になってしまいます。
    コメントいただいて頑張ろう!って思いました!ありがとうございます😊

ぴーちゃんmamさんも
    一緒に頑張りましょう😃✨

• 8月9日