※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
ココロ・悩み

夫の不貞で離婚協議中。慰謝料決定済み。面会で混乱時は終了を希望。相手は納得せず、責任逃れ。疲れたとのこと。

愚痴になります(>_<)
夫の不貞により4月から離婚協議中です。
ようやく慰謝料が決まり、あとは面会等の細かい部分を決め、離婚協議書を公正証書にする運びです。
面会に関しては、子どもが混乱する等精神に支障をきたす場合は、終了とする旨協議書に入れたいと思っています。実際別居から数ヶ月経っているのに1度も会いたいとも言わない相手やし、もともと家に居なかったため、娘がパパを忘れています。写真見たときに「誰?」と言っているくらいです。。
拒否しているわけでもなく、娘のことを1番に考えて面会に関することは決めたいのに、向こうは面会は自分の権利だと見当違いなことばかりで、全く納得してもらえません。
協議書、公正証書も自分の責任で作成すると言っていたのに、こちらに丸投げ。もうあまりにも無責任過ぎて、呆れています。
協議で終わらせたいと言ったのは向こうなのに、こちらの言うことは納得いかないと言うばかり。お前が言える立場じゃないし、自分が全ての原因やろと本当に腹が立ちます。全く話が通じません。
本当に疲れました…という愚痴でした。

コメント

なつ

お疲れでした(><)💧

• かわちゃん

かわちゃん

ありがとうございます(T_T)まだまだ戦いは続きますが、頑張ります💦

• 8月10日