※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

陣痛始まったりして産婦人科行く時はスッピンですよね❗髪型とか服装とかどんな感じで行きましたか?

陣痛始まったりして産婦人科行く時はスッピンですよね❗髪型とか服装とかどんな感じで行きましたか?

コメント

me

買い物行ってる時だったので、がっつり化粧してました😂
病院着いてすぐパジャマに着替えましたよ〜😋

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 8月9日

普段と変わらない、
髪型、服装でしたよ〜★
特に何も気にしなかったです。
化粧はしてませんでした。

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 8月9日
なつ

夜中だったのでパジャマにすっぴんでした笑

普段コンタクトですけど、夜中から半日かかったのではずしててよかった〜って感じでした😅

• mii-★

mii-★

パジャマで大丈夫なんですね😃ありがとうございます☺

• 8月9日
スーパーカップ

眉毛だけ書いて服はマキシのワンピで髪はひとつ結びして行きました!

• mii-★

mii-★

眉毛書いたんですね😃ありがとうございます☺

• 8月9日
3kids

スッピンで、髪型は寝ても邪魔にならない髪型、服は荷物を減らすために退院の時の服で行きました!

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃家にいる時前髪いつもピンでとめてるけど、そねまま行ったらピン邪魔になりますかね💦❔

• 8月9日
  • 3kids

3kids

前髪は大丈夫だと思いますよ☆強いて言うなら、小さいピンだとなくしそうなので、大きめのダックカールみたいな方がいいかな!
    結構陣痛中に髪がぐちゃぐちゃになったりするので、邪魔なら外せばいいですし^^
    後ろ髪は後頭部で縛ると、分娩台に寝た時に邪魔なので、私は頭のてっぺんでお団子にしてました!

• 8月9日
  • mii-★

mii-★

前髪邪魔なので大きめのピンでとめて行こうと思います☺産後って髪ぐちゃぐちゃでしょうね😅ありがとうございます😃

• 8月9日
ぴょ

スッピン、髪の毛そのまま、ロンTにスウェットです😂
入院に必要なものはあらかじめ準備して病院いくとき一緒にもっていきました!

• mii-★

mii-★

家で過ごしている感じで大丈夫ですよね~☺💦ありがとうございます😃

• 8月9日
skywith

早朝というのもあるし、着いたらすぐに着替えなきゃいけないので、パジャマで行ったと思います💦
髪の毛はボブにしてたのでそのままです😃

• mii-★

mii-★

パジャマで行っていいのかなとちょっと悩んでました💦ありがとうございます😃

• 8月9日
ムムン

たまたまみんな家にいる時や入院してる時ですっぴんでした。家から行く時は昼間なので普段着でした。

• mii-★

mii-★

昼だと普段着って感じですよね☺ありがとうございます😃

• 8月9日
しゅか

明け方から陣痛だったので、スッピンでした!
髪型はテキトーに後ろにしばって、服装はいつものワンピースでした!

• mii-★

mii-★

ワンピースぽいのが楽でいいですよね😃ありがとうございます☺

• 8月9日
いーちゃん

朝方に陣痛きたのでスッピンです!髪型は長くて邪魔になると思って1つに縛って、服装は夏だったのでTシャツマタニティージーンズです😂

• mii-★

mii-★

スッピンで髪型も適当でも何も思われないですよね💦❔ありがとうございます😃

• 8月9日
じゅん

私の場合は朝起きたら、おしるしと陣痛がきてしまったので、すっぴんにメガネで行きました💦
服装は退院の時にも着れるようなワンピースで行きました😊
日中に陣痛きたりしたら、お化粧落として行くものなんでしょうか?
回答になってなくてすみません😣💦⤵️

• mii-★

mii-★

お化粧おとさないで行ってそのままお産になったら、汗かきそうだし、ぐちゃぐちゃになりそうですよね😅笑
    行ってから落とす余裕があればいいけど…😓

• 8月9日
どんぐり

夜中だったので、スッピンでワンピースで行きました❗️

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 8月9日
こたつむり

夕方だったので、普通に化粧したまま、服も昼間着てた服のままでした☆
病院に着いて入院が決まってから、パジャマに着替えました🤗

• mii-★

mii-★

陣痛からでしたか❔🚼お化粧は着いてから落とせましたか~☺❔

• 8月9日
  • こたつむり

こたつむり

私の場合は、39w1dの10時頃におしるしがあって、そこからゆるいゆるい陣痛が始まりました!
    その日の18時には規則的になってきて、19時頃に陣痛入院、39w2d7時出産だったので、陣痛からでした🤗✨
    化粧は、次の日の朝、無事出産してから落としましたよー(о´∀`о)
    それまではそんな余裕なかったです🤣💦

• 8月9日
  • mii-★

mii-★

ありがとうございます😃
    産んだその日は歩いたりできるんですか~☺❔産んですぐお化粧落とせますか❔

• 8月9日
  • こたつむり

こたつむり

私の場合は、悪露も産後の経過も順調だったし、産まれたのが朝7時だったこともあって、昼過ぎには歩いてました🤗💡
    産んですぐはそこまでの気力はないかと思いますが…
    ママに元気であれば、落とすことはできると思いますよ🤔

• 8月9日
  • mii-★

mii-★

産後の経過によりますよね😃ありがとうございます😃❕

• 8月9日
ゆーの

お散歩から帰宅した夕方だったのでガッツリ化粧に普段着でした〜!!

• mii-★

mii-★

行ってからお化粧落とせましたか❔陣痛からですか~🚼❔

• 8月9日
  • ゆーの

ゆーの

陣痛からで私微弱陣痛で最初あまり痛くなかったので落とせましたよ!!
    拭き取りシートとか持ってったら楽だと思います☺️

• 8月9日
  • mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 8月9日
あつき

すっぴんにワンピースタイプの部屋着で髪の毛も何もせずそのまま、要は家にいたときのまま病院いきました❗(笑)
どうせ病院着いたらパジャマに着替えるし、陣痛の痛みで自分の格好なんかどうでも良かったですね(笑)

• mii-★

mii-★

それ所じゃなくなるから、見ため気にする余裕もないかもですよね😫笑
    ありがとうございます😃

• 8月9日
鉄火のまきちゃん

バルーンと促進剤するよ➰と言われたので帰ってお風呂入ってスッピンの普段着てる服で行きました👍
今回も陣痛って分かればスッピンと楽な服装で行こうと思います😁💡

• mii-★

mii-★

お風呂入る余裕あるんですね~😃❕ありがとうございます☺

• 8月9日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

午前中に検診に行って午後からバルーンと言われたので、お風呂に入っていいと言われたので入りましたが自己判断ではダメだと思います💦

• 8月9日
  • mii-★

mii-★

なるほどですね❗ありがとうございます😃

• 8月9日