※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

メルカリについてです。気に入った商品があったので購入しました。コメ…

メルカリについてです。

気に入った商品があったので購入しました。
コメントに対しての返事もかなり遅く、謝罪もなしだったのでちょっと引っかかりましたが購入し、取引をしています。

商品を購入後、こちらから改めてメッセージをしましたが反応なし。
4〜7日の発送になっていましたが、今日で5日経ちますが連絡なしです。

小さなお子さんもいるようだし、台風もあったので催促はせずに待とうと思います。でも正直、一切連絡もなく不安な取引なので、評価をどうしようかなぁと思っています。

皆さんならこの場合、評価を普通にしますか?
ちなみに今までは良いしかつけたことありません。

その方は、頻繁にページを更新しているので、スマホを触れないほど忙しいというわけでもなさそうです。

コメント

な

評価は普通にします。
もし返事が来てもその態度が「ん?」って感じなら悪い評価にします😅

連絡ないのは不安になりますよね。お顔の見えない取引なので、何かしら一言添えてほしいものです。

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね💦私自身、出品もしていますが、購入者のコメントに返事をしないというのは考えられないし、今までそんな人はいなかったので😱

残念ですが、普通評価をつけたいと思います。

• 8月9日