※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘にイライラ。リビングに閉じ込めて泣き声聞こえる。働くべきか悩む。

イヤイヤ期の娘。限界でイライラして娘をリビングに閉じ込めた。
泣き声聞こえるけどもう勝手に寝てくれ
働いてた方がいいかな…

コメント

びーちゃん

大丈夫ですか😢?
私もここ最近すごくてこの前初めて一時預かりしてきました🤦‍♀️‼︎

はるか

わかりますわかります、、、
反省したり後悔したり繰り返しながら毎日してしまいます😭

じゅん525

そんなことしたら余計にイヤイヤ酷くなりませんか??
出産も近いみたいですし、お子さんも不安なんだと思いますよ。

お気持ち分かります。
いくら綺麗事言ったって母親にも限界がありますよね😂
私も、家で育てるより保育園に預けたほうが子どもたちだってずっと楽しくて幸せなんじゃないかといつも思います。
毎日反省と後悔して、それでもまた冷たい事言っちゃって、の繰り返しです😭

SSY

私は働いてて保育園預けてるので週2.3日しか一緒にいませんがそれでも休日イヤイヤされると本っ当にイライラしてあまりにもひどい時は同じく放置してます😇
一応暴れたりして怪我すると危ないので閉じ込めるよりはドア開けて見える位置にいたほうがいいと思いますが危険なものが周りになければ基本放置でそのうち寝ると思います🤷‍♀️
イヤイヤ期って何もかも嫌なんで抱っこしようがおやつ出そうが泣き止みませんもんね(笑)
逆に構ってあげようとすると仰け反って嫌がったりされますよね(笑)