※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

娘が夜中に1時間おきに起きて泣いてしまい、寝不足でイライラしています。日中は母乳で、夜はミルクをあげています。悩んでいます。

あと2日で4カ月になる娘を育てています🦍🌼
朝寝や昼寝は勝手に指を吸って寝て、そのあと静かに起きてひとり遊び始めるのですが、このところ夜は20時から寝だして2時間おきくらいに起きてしまいます💧💧

もともと20時から最高でも3時までしか寝てくれず💧💧それでもまだ7時間くらい寝るからマシだと思ってたら最近は2時間後、下手したら1時間おきにジタバタし始めてギャーーー!っと、、、アパートなので泣きっぱなしにもできないし、寝不足だし、ワンオペなのもあってイライラが止まらなくて💧💧💧
睡眠退行にしては1時間おきに起きるのは勘弁して欲しいです、、、、新生児の方がラクでした、、、。

日中は母乳で寝る前だけミルクです👶
もー夜が憂鬱です、、

コメント

🍋🍋

いい子ですねぇ😆
我が娘は最近人見知りもするようになってもう勘弁です💧💧💧
私はワンオペなんですが、旦那にもたまに、全然泣かなくて良い子だねとか言われると殺意です。

産まれて4カ月立ちますが一回も朝までぶっ通しで寝たことが無くて本当になにがいけないのか、、、😭😭