※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

今日美容院に行ってきます!カットするのですが、ミディアムかショートに…

今日美容院に行ってきます!
カットするのですが、ミディアムかショートにしようと思います!
なかなか髪型が決まらないのですが、皆さんならどういう髪型にしたいですか??
参考にさせてください🎶

コメント

もう暑いので手入れが楽なガッツリショートにしたいです😭😭

• み

手入れ楽なのは子育て中ほんとに助かりますよね☺️☺️

• 8月9日

襟足にかかると暑いのでギリ縛れるミディアムにします!
ショートだと少し伸びた時に縛れないし、邪魔になるのが苦手なので💦

• み

確かにそれが私も悩みどころです😣
    ショートは楽だけど伸びるのも速いし結べないのって辛いですもんね😞

• 8月9日
まきまき

私はミディアムの長さのウルフカットみたいな感じにしました♫꒰・‿・๑꒱
段を入れてかなりすいてもらって下はスカスカですが縛れますし外ハネにすると可愛くて気に入ってます☆彡.。何より夏のドライヤーの時間がほんとに苦痛なのでめちゃめちゃ軽くて乾きやすくて楽です!

• まきまき

まきまき

どっかからの画像ですがこんな感じです!

• 8月9日
  • み

可愛いですね☺️☺️
    でも私段を入れるのは少し苦手なので、段を入れずに空いてもらって こういう風にアレンジしやすそうなのにしようと思います〜❤

• 8月9日
てんし

がっつりショートにしたいです!!
いまミディアムですが、やっぱり中途半端で嫌です( ; ; )