※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

美容院で縮毛矯正とカラーをした際、カラー剤が染みて赤ちゃんへの影響が心配です。妊娠中で根元だけ開けたかったが、全体に塗られてしまいました。

美容院にて縮毛矯正とカラーしてきました💓縮毛矯正を終えてカラー剤を塗ってる時、染みたのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか😭😭妊娠中なので根元開けてほしいとお願いしたのにベタベタに塗ってくれた😭最悪や〜

コメント

miiin.

大丈夫ですよ♡!
産まれてからは美容室にいく時間ないのでいまのうちにしてたほうがいいです!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

施術中、ボコボコ動いてくれて嬉しかったです😄💓わたしが心配したらベビも心配になっちゃいますよね💦ありがとうございます!!

• 8月9日
  • miiin.

miiin.

妊娠中ってなにかと心配してしまいますもんね😂😂
    あと1ヶ月ほどで会えますね👶🏻💓
    残りのマタニティーライフ楽しんてください😍

• 8月9日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ただでさえ心配性なのに、更に妊娠中ってなると…って感じです😭😭お早いコメント嬉しかったです💗もう残り1ヶ月しかないって考えるとワクワクです✨でも胎動を感じれるのもあと少し…って考えると寂しいような💭(笑)

• 8月9日
ゆまる

カラー剤自体に赤ちゃんに害はないと先生が言っていました!
妊娠中で頭皮が敏感になっているのではないでしょうか(>_<)
私も先日根元までガッツリカラーしてきました😊

その美容師要望聞かずに最低ですね💦
聞いてるんだか聞いてないんだかわからない人たまにいますがせっかくの息抜きなのに嫌な気分になります😠

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

影響無いなら良いのですが、やっぱり気になってしまいます😭💦(笑)元々、アトピーで肌が弱いのも関係してるのかな?‪( ; ; )‬

最初わかりました!って言われたのにガッツリ…って感じで😱ショックです…

• 8月9日