※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるともママ
ファッション・コスメ

結婚5年記念日、まだお互いに買っておらず、何がいいか迷ってます。旦…

結婚5年記念日、まだお互いに買っておらず、何がいいか迷ってます。
旦那は、私へ来年息子が入園するので、その時用にと、服を買ったらどぅかな?って思っているらしく。私自身も、年子2人の子育て中で欲しい物がピンとこなくて...1万円くらいで何がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式で着られるフォーマルなワンピースいいなと思いますよ!結婚式参列や同窓会など幅広く使えそうなデザインを選べば、長く活躍しそうです。
それか、靴もいいと思います。一万円だせば革の靴も選べると思うので、入園式でも使える綺麗なパンプスとかどうでしょうか。

• はるともママ

はるともママ

ありがとうございます。成る程‼️そぅですねー。中々悩みます😀
    私自身、和装も考えていたので、あるのでいいかなと思ってたんですよね💦でも幅広く考えて、1着持っとくのもいいですね✨

• 8月9日