※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

つわりが治まった後も苦しくて、皆さんは同じような経験ありますか?

つわりが治まったと思ったら、次は胸が苦しかったり動悸がしたり頭がぼーっとする感じが続いてツラい。1人目の時も同じようなことあったけど、皆さんはどうですか?

コメント

hm

今17wなんですが、まさに同じ状況です💦
あまりに心配で病院行ったら、張り止めと持病の吸入薬のせいだね、で終わりました🙀(笑)
何とか出来るなら、何とかしたいです…さきさんは一人目の時は我慢されましたか??

• さき

さき

1人目の時はひたすら横になってました…今も横になればいくらかマシなんですけど、上の子のお世話でそうもいかず(›´ω`‹ )早く開放されたいですね…泣

• 8月10日
  • hm

hm

上の子が居ると大変ですね…💦
    立ち上がる度に立ち眩みと動悸がして1人で外に出掛けるの怖いので、家事以外はほぼソファで過ごしてます🙀
    やっぱり横になったり休むしかないんですね💦💦何とかしたい…

• 8月10日
  • さき

さき

昨日はMAX具合い悪い時に首にしがみつかれて娘の頭に吐くところでした笑
    大変だけど、元気をくれるのも上の子なので頑張ります(;∀;)
    とはいえ早く回復したいですね泣
    meizさんの体調が良くなりますように!

• 8月10日
  • hm

hm

わー🙀それは吐いちゃうかも💦
    母は強しですね(゚o゚;
    さきさん素敵です!さきさんも早く体調が良くなりますように!

• 8月10日
😋😋

11wです。
私も目眩と動悸凄いです😢
1人目の時もありました。
先生に言ったけど…
悪阻でご飯食べてないからね🤔ご飯食べて!で終わりました😭

• さき

さき

目眩は何となくわかりますけど、動悸とつわりって関係あるんですかね😅?
    こんなものなのかな…と思っていていいものか悩みますよね😣
    1人目の時は心電図までして問題なかったし…悩みどころです🤔

• 8月10日