※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
妊娠・出産

子宮が部分的に張ることはありますか?右上や右だけがキューっとなって膨らんで硬くなることがあり、それが赤ちゃんに関係しているのか気になります。部分的に子宮が張ることはありますか?

たまに子宮の全体ではなく、右上や、右だけが、はるときみたいに、キューっとなって、膨らんでかたくなるのですが、赤ちゃんですかね?部分的に子宮は張ったりしますか?
すぐ治るし、胎動がその膨らんだ場所でありますヾ(゚ε゚*)ノ

コメント

yu-a♡♡♡

赤ちゃんだと思いますよ(^^)

• シウマイ

シウマイ

赤ちゃんなんですね(´ー`)グイーッとしてるんですかね。最近部分的になるようになってビックリしますヾ(゚ε゚*)ノ

• 12月7日
  • yu-a♡♡♡

yu-a♡♡♡

足とかちゃないですかね?
    今からどんどん胎動増えて楽しみですね♡

• 12月7日
  • シウマイ

シウマイ

足かもですね‼︎お腹の中で、どんななってるのか(笑)想像しまくってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

• 12月7日
ついん

双子で右を下にして横になると時々左にいる子のどの部分かはわかりませんが胃のあたりにムニューっと押し付けてきて触るとその部分だけ硬いです笑!
でも数秒で移動するので、硬い部分が無くなります!!
お腹は張る事は今のところないので一部が張るというのはかはわかりませんが.....

• シウマイ

シウマイ

双子ちゃんなんですね♡私も実際、張りとゆうものが、いまいちよくわからなくて‥(´=ω=`)
    数秒で移動するからやはり赤ちゃんなんですね(´ー`)

• 12月7日
  • ついん

ついん

ウケますよね笑
    どんな体勢したらそこに来たんだ?って思います( ^ω^ )
    触ってほしかったんだなって思いながらなでちゃいます( ^ω^ )

• 12月7日
  • シウマイ

シウマイ

ほんとに(笑)1日中エコーで見ていたいくらいですね(笑)
    そう思うと可愛くて仕方ないですね♡

• 12月7日