※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

那須塩原市で婦人科にかかりたい場合、オススメの病院があれば教えてく…

那須塩原市で婦人科にかかりたい場合、オススメの病院があれば教えてください(><)

コメント

mi_まま

少し遠いかもしれませんが、矢板のきうち産婦人科の先生方は婦人科治療にも力を入れてる方々なので信頼して通ってました☺️婦人科から産婦人科でお世話になりました!

• あい

あい

お返事遅くなってしまってすいません!
    きうち産婦人科評判いいって聞いたことあります(*^^*)ちょっと遠いので機会があれば行ってみたいですね!
    ありがとうございました\❤︎/

• 8月10日
Mii

こんばんは🌟

私もきうち産婦人科おススメします☺️👍

• あい

あい

きうちさん評判いいですね(*^^*)
    ちょっと遠いので機会があればぜひ行ってみたいです!

• 8月10日
らら♡

管間さんなど総合病院などでは
他の科もあるので
感染などが心配ですが、
藤田産婦人科や
しんたくレディースクリニックはいかがでしょうか?‎(o´ω`o)ノ

• あい

あい

総合病院だと感染とかちょっと心配ですよね(;▽;)
    藤田産婦人科行ってきました!

• 8月10日
mai

しんたくレディースクリニックオススメです🏥💉男の先生はズバズバ言う先生なので好き嫌いあるかもですけど、悪い先生じゃないです!女の先生は優しい先生です👩‍⚕️

• あい

あい

しんたくレディースクリニック行ったんですが、昨日くらいから早めのお盆休みに入っちゃってました(;▽;)笑
    また機会あれば行ってみたいです!

• 8月10日
いったん

しんたくレディースクリニックがオススメです!
何ヶ所か婦人科は通院しましたが、私はしんたくさんが1番です(ㆁωㆁ*)
上の方がおっしゃってる通り、男性の先生はズバズバ言う方ので、女性の先生はおっとり優しい方です!だけど、男性の先生、あたしは好きです(*゚∀゚)むしろ指名しちゃうかも(・ิω・ิ)怖いとかじゃなくて、口調がオネェっぽいからなんでも相談しやすいですよ(笑)
最初、オネェの先生だと思ったら夫婦でやられてる病院って知った時は衝撃でした(>ω<)

• あい

あい

しんたくレディースクリニック行ってみたら昨日くらいから早めのお盆休み入っちゃってました(;▽;)笑
    詳しく教えてくださってありがとうございます!また機会あれば行ってみたいです♪̊̈♪̆̈

• 8月10日
めぐ

こんにちは
私もいつも、しんたくクリニックに行くんですが、昨日行ったらお盆休みで困ってました💦
藤田さんに行ってきたんですね‼
良かったですか?
質問になっちゃってごめんなさい😅

• あい

あい

メッセージ確認するのが遅くてお返事できずにすみません😭💦
    もうどちらかの病院行かれちゃいましたかね?
    藤田さん、良かったですよ!
    10日に行った時は何人か患者さんいたんですが、サクサク診察していてほとんど待たずに診察してくれました!先生も優しい方でした(^^♪

• 8月14日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます✨
    まだ行ってなくてー💦
    そうなんですね😍初めての場所って緊張ですよね😅優しい先生なら安心💡

• 8月14日