コメント
coco
考えてもわからないかとたくさんありますよね泣
暑い寒いとかはどうですか?
服のタグが痒いとか、些細な事でも泣いちゃう事もあるみたいですし、環境の変化にアレ?と泣きやんだりもするので、
家中の散歩したり、(お風呂場とかトイレ開けて、ここどこだーとかもやりました笑)過ごす部屋を変えたり、いったんすっぽんぽんにして、マッサージしたりして、気を紛らわせたり?
いつも通りで泣くなら、違うことしちゃえみたいな軽い考えなんですが、、、直接的な解決ではありませんが、お母さんに余裕があればぜひどうぞ🐱🐱🐱
n_mama♡
ただただぐずりたいというときもありますが
わたしが一度あったのが、眠いのに寝れない、ミルク、母乳の飲みすぎでお腹が苦しい、というので泣いてました😂
お腹張ってませんか?お腹のマッサージも張ってる時にすると痛いみたいでさらに泣くのですが楽になってきてから抱っこすると泣き止んでくれたりします😊
あとはオムツがすこーしずれていたり折れているだけで泣いたりしてますo( °̥̥̥̥̥̥̥̥ 〰°̥̥̥̥̥̥̥̥)o
-
おかめ(о´∀`о)
コメントありがとうございます(о´∀`о)多分、それもあるんです…泣き止まんけんってひたすらミルクとかおっぱいあげすぎてしまってるのにゲップうまくさせれなくて…お腹の張りってパンパンになるんですか??
- 12月7日
-
n_mama♡
じゃあお腹苦しいのかもしれないですね😂
お腹張ってない時はプニッとしてて柔らかいのに張ってるとほんとパンパンになってます‼︎
げっぷもでやすい子と出づらい子がいるみたいですもんね😂
げっぷでない場合はおならが出れば大丈夫みたいなので見てあげてください😊- 12月7日
黄緑子
魔の三週目ですね。
ほとんどのママがぶち当たる苦難です(^ω^;);););)
何をやってあげても泣くなら泣きたいってことで諦めて、ママが一息入れる覚悟大切です!!!
-
おかめ(о´∀`о)
コメントありがとうございます(о´∀`о)
そーなんです(T_T)何をしてもぎゃん泣きで…
でも、これが意外に私じゃない人があやすと寝たりしたりするんです…私がダメなんかなぁーって鬱です。。。涙- 12月7日
-
黄緑子
そうそう(笑)
ありますよねー!
ママが余裕が無いで、焦ってると起こります(笑)- 12月7日
まいん♡。
うちも深夜1:00から5:00とかでギャン泣きするので、すごくわかります😢
イライラしちゃったりする自分にも嫌気が指すし、なんで泣いてるのかわからないしで辛いですよね。。。
うちの子は立って抱っこして踊るくらいの勢いで動いてあげるといくらか落ち着くので、深夜にしょっちゅう踊ってます、笑
ポジティブに切り替えないとやってられないです。
-
おかめ(о´∀`о)
コメントありがとうございます(о´∀`о)
一緒です~(T_T)
泣き止まないと本当にイライラします…涙
なんで!!なんで!!なんで!!ってずっと問いかけてます…笑
私も踊り…やってみます♪- 12月7日
clover(*´∀`)
生後3週間は大変な週だとネットで見て私の娘もそうでした。
って事はきちんと成長してるって事やんと辛い自分を励ましてましたね。
そこを過ぎるとまた寝てくれる様になりましたよ❤
まぁグズる事もありますけどね。
結局その時は抱いてるしかないです😵
-
おかめ(о´∀`о)
コメントありがとうございます(о´∀`о)ほんと大変です~(。>д<)一日一日の成長を前向きに楽しむしかないですよね☆
- 12月7日
-
clover(*´∀`)
私もパニックになりましたよ💦
3週間目は大変と覚悟してても体力も落ちてる時にさすがに辛いですよね💦
これを乗り切ったら少し楽になり寝る時間も長くなりました。
健康に育ってくれたら頑張れますよね❤
でも私みたいな高齢ママはほんま体辛いです(/´△`\)- 12月7日
-
おかめ(о´∀`о)
ほんとそれです!!
寝れん寝れんって聞いてたものの…こんなにぐずられると体力だけでなく精神的にもへろへろなってしまって(T_T)
夜はしっかり寝てくれる子になってくれればと願うばかりです(。>д<)- 12月7日
おかめ(о´∀`о)
コメントありがとうございます(о´∀`о)
もぅわからないことだらけで毎日必死です~涙
ちょっといつもと違うこと、探してみます(。>д<)
部屋の散歩も声かけながらやってみます(。>д<)