※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
妊活

排卵検査薬でタイミングを悩んでいます。明日予定だったけど、今日の方がいいかも。皆さんはどうしますか?

今回、初めて排卵検査薬を使っているのですが
昨日までは線が薄いかなと思っていたのですが今日 の結果は昨日までに比べると少し線が濃く見えるのでタイミングとるなら今日が良いのか悩んでいます💦
アプリでは排卵日が11日~12日だったので明日タイミングとる予定でいましたが排卵検査薬の結果を見た感じだと今日の方がいいのか迷っています🤔💦

明日にはもう少し線が濃くなるような気もしていて
排卵検査薬を使ったことがある方や使っている方に教えていただきたいのですが皆さんならタイミングとるなら今日と明日どちらにします?

良ければ教えて下さい!
よろしくお願いします🙇✨

コメント

ままり

まだまだ薄い気がします。

  • エリナ

    エリナ

    薄いんですね😂
    説明文だと基準の線と同じかそれより濃いと陽性だと書いていたのでてっきり陽性だと思っていました😂💦
    これからまだ濃くなりますかね☺️
    教えてくださりありがとうございます!

    • 8月9日
s

私も今回初めて排卵検査薬使用します!!
アプリで排卵日が11日でご一緒なので
コメントしました✨
私は今日から排卵検査薬使用し
タイミングとりたいと思っています😊👌

  • エリナ

    エリナ

    さやかさんも今回から排卵検査薬使うんですね☺️✨
    そして、アプリでの排卵日も一緒とは!笑
    排卵検査薬初めてだと陽性なのか見極めるの難しいですよね😖💦

    お互い上手くタイミングとれるといいですね🙌💓

    • 8月9日
  • s

    s

    排卵検査薬使うと確率が上がる気がして
    今からわくわくしています😂😂笑
    ほんとに見極められるか不安です😭
    頑張りましょうね😁💕

    • 8月9日