※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

抱っこひもでご飯作りは難しいですか?おんぶしながら作ることは可能ですか?家の中でも使えますか?眠そうな時に使うとすぐ寝てくれますか?

抱っこひもは前用でご飯を作るのは難しいですか?
みなさんおんぶしてご飯など作りますか?
基本うちの中でも使いますか?
眠そうなとき使うとすぐ寝てくれますか?

コメント

あーか

家の中で使うことはありませんでした(・ω・)/
前抱っこだと火を使う時も心配だし、包丁使ってる時も何かあったらと思うと怖いです。。

春

前抱っこは危ないので、私は昔ながらのおんぶ紐みたいなやつで、おんぶしてますよ😄首座ってれば使えるし、子供も大人お同じ目線になるから楽しいのか、機嫌いいし、そのうち寝ていきます😄眠そうな時はおんぶしたらうちの子はすぐ寝るようになりましたよ✨

こりす

おんぶでご飯作ってます!
でも下ごしらえ程度で
火を使うことはないです!

洗濯干すのもやりますよ😊

まっちゃんママ

前だっこは危ないし、難しいと思いますよ😨安いおんぶ紐の購入をオススメします😊
私が持っているものは前でクロスさせるので、外では恥ずかしいので家事専用です😂
泣いててもおんぶしたら直ぐ寝てくれます😴長時間は肩に負担ですけどね

る

前抱っこで料理は危ないのでしませんが、クイックルワイパーや掃除機などしちゃってます!二階建てなので掃除する時必ず寝てるとも限らず、起きてる時は抱っこ紐してやってます。エルゴのオムニ360を使っていますが抱っこして五分もすればうちの子はスヤスヤ寝てしまいます。

前抱っこだと料理できないです…
3ヶ月までは出来ましたが ˘˘̥

ずーっとバウンサーで待たせてたけど
最近泣きだすので、昨日前抱っこを
やってみたら、キョロキョロして
料理するの無理でした…( ⍩ )

昨日初めて、おんぶして料理しましたが
大人しくしてくれて、気づいたら寝てました♡ʾʾ
眠そうなとき使うと寝ますよ✩︎⡱