※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

埼玉県内で外来で4Dエコーを撮れる病院をおすすめしてください。31週での撮影可能か教えてください。

私が通院している病院では、4Dエコーがないのでどこか埼玉県内で通院せずに外来で4Dエコーを撮ってもらえるところで、どこか皆さんのオススメはありますか\(◡̈)/?
初マタで分からないことだらけで...教えて下さい♡
また数週がすでに31週なのですが、この時期に4Dエコーできますか(><)?

コメント

みか

28週がちょうどいいって言われてます(><)31週だともう見えない可能性もあります😢💦
私は後期に入ってから顔全然見えなかったです(o_o)

• ゆきみ

ゆきみ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    やはり31週だとあまり思うように見えませんかね( ; ᯅ ; `)

• 8月9日
キキ

所沢の瀬戸病院は通院してなくても
4D出来ますよ

31週で出来るかは
ちょっと分かりません
私も
28週ごろがいいと言われました

• ゆきみ

ゆきみ

所沢ですね!行ける範囲なので検討してみます\(◡̈)/

• 8月9日
プリン

30週のときに浦和にある加藤クリニックで4Dエコー撮ってもらいました😄
保険適用が可能で3000円かからずにできました。HPに載ってる推奨のUSB持っていったら録画もしてくれました。

他のクリニックの4Dエコーは自費が多いみたいで8000円ほどかかるとこが多いのでありがたかったです😉

28週までが可愛くみえる範囲と言われていたので、うまく見えなくても自己責任になっちゃうと思います😥
私は特に期限がないと勝手に思ってたので電話で問い合わせたときにビックリしました!急いで旦那とスケジュールあわせて行きました!

• ゆきみ

ゆきみ

お値段まで詳しくありがとうございます!!安くて親切でいいですね\(◡̈)/
    やっぱり妊娠後期になると思うように綺麗に見えませんかね( ; ᯅ ; `)
    ちょっとタイミングが遅かったです...

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私29週と32週で4D見ましたが、29週の方がよく見えました😊
32週だと顔半分ずつとかしか見えませんでしたが、この時期になると見たままの顔が生まれてくると言われした😁

• ゆきみ

ゆきみ

やはりそうなんですね!顔も半分ずつとかになってしまうんですね(′-′ )
    もう少し早いタイミングで行ったほうが良かったですね( ; ᯅ ; `)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも見てよかったなと思います😊❣️

• 8月9日