※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べみ
妊娠・出産

お腹の子がしゃっくりしているのか分からない。自分はしゃっくり続きがないタイプ。おしっこはブルブルっと感じる。

胎動でお腹の子がしゃっくりしてるのが分かる…と皆さん言いますが、私はこの週数になっても分からず😅
おしっこはブルブルっとする感じでよく分かるのですが…。
私自身がしゃっくり続くタイプじゃないので、お腹の子もしゃっくり続かないタイプなのかな?🤔

コメント

mM

逆におしっこ分かりませんでしたー!!
しゃっくりも自分が動いてる時は気付きませんでした!

そういう事ってあるかもしれませんね!

• べみ

べみ

最初、ブルブルっと感じた時は痙攣!?とびっくりしましたが、1日に何度も感じるので、あ、おしっこしてるのか…と。おしっこは敏感に感じます!

しゃっくりも感じてみたい!笑

• 8月9日
めろん

私は結構しゃっくりがわかり、しかも続いてるタイプでしたー赤ちゃんのその時の向きとかにもよるのかな?面白いくらい規則的にピクピクなってました!

• べみ

べみ

おしっこのブルブルや、動いてるグニュグニュ、ポコポコは分かるのですが、ピクピクだけは分からず…。

私の母もしゃっくり続かないタイプで、私も続かないタイプ。しゃっくり出ても1回で終わるし旦那には今の何?とさえ言われるほどしゃっくりっぽくないしゃっくりをする自分(笑)
    お腹の子もしゃっくり続かないタイプで遺伝してるのかな?と思ったり…(笑)

• 8月9日
  • めろん

めろん

1回でしゃっくり終わりとかすごいですね!羨ましい!遺伝してるのかもですね(笑)誕生が楽しみですね!

• 8月9日
  • べみ

べみ

生まれてからしゃっくり続くタイプの子だったら、私がただただ鈍感だったんだなと思いますね(笑)
    早くお腹の子に会いたいです💕

• 8月9日