※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすいのは普通のことです。他のママさんと比べる必要はありません。周りの状況に左右されず、自分のペースで育児を楽しんでください。

もうすぐ3ヶ月なんですけど、ミルク後1時間頑張ってそれ以上ご機嫌な時や寝てる時以外私がいなくなったり、寝かせられたり、抱っこしたまま座ったりするとすぐ泣き始めるのですが、2ヶ月から3ヶ月くらいの赤ちゃんってそんなもんですか?( ˟_˟ )
ご機嫌な時もたまーにありますがいつ泣くかわかりません🤣

なんか周りのママさんはよくこども連れてカフェとかでランチ〜とか、公園でお昼寝〜とかインスタあげてるんですけど、うちの子は絶対泣くと思うので諦めてます😭😭

みなさんどうですか?(゚)●_(゚)

コメント

ちゃす

うちもそうでした😂
100日超えてからやっと、一人でメリーで時間つぶしてくれるようになりました💦

起きてるときに座って抱っこすると、歩け‼️と怒って泣くのは今もですが😂

最近まで、起きてたら絶対抱っこしていないと怒って泣いてたので、家事も何も出来ませんでした😰

• ぴょん

ぴょん

やっぱりそうですよね😭⭐️
    家事は今抱っこ紐でやってます🤣
    寂しいけど早くひとり遊びを覚えてほしいです😿

• 8月9日
まりも

うちの子なんてミルク後も数分も持ちません←笑
唯一抱っこ紐だと静かなので、カフェ行って抱っこ紐のままご飯食べたりしています(笑)

• ぴょん

ぴょん

抱っこ紐必需品ですよねー👼🌼.*
    私もそうしたいのですが、いつ泣くかと不安で未だにチャレンジしてません🤣🤣

• 8月9日
  • まりも

まりも

気持ち分かります((((/*0*;)/初めての時はドキドキでした!
    あまりシーンとしていない所なら意外と大丈夫ですよ♡笑

• 8月9日
あや

今さらコメントすみません💦
今まだ1ヶ月ですが、ものすごーく一緒で、同じような質問を今日あげました💦
同じ方がいて、安心しました。。
2、3ヶ月でランチしてる人すごいなーって今はまだ思っちゃいます。。

• あや

あや

抱っこ紐でも、座ったら泣きませんか??
    なので、外出はできるけど、外食ができません。。

• 8月16日
  • ぴょん

ぴょん

色んな赤ちゃんがいるんだなって思いますよね😂
    抱っこ紐でも寝てない時は座ったら泣きますね( 笑 )😭
    私も外食怖くてできません😹
    いつまでこんな感じなのかな〜って少し不安です😵

• 8月17日
  • あや

あや

私も思います、、
    ずっとこのままな気がしちゃいますよね😅
    でもきっと成長してくれるはずなので、頑張りましょう💓

• 8月20日