※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子とお散歩したいが熱中症が心配。同じくらいのお子さんがいる方、お散歩はどのくらいしていますか?午前中や昼間も行きたいですが、お外に出すべきでしょうか?

生後5ヶ月の女の子を育てています☺️
同じくらいのお子さんがいる方✋
お散歩どのくらいしてますか?
ちなみにわたしは夕方一時間ほどです!
午前中や昼間も行きたいのですが
熱中症が怖くて躊躇してしまいます😅
もっとお外に出した方がいいですかね?

コメント

あろは

4ヵ月の女の子ママです!最近全然いってあげれてないです(ToT)ベビーカーが嫌いで抱っこ紐なので暑いから可愛そうかなと思いまして😣
その代わり家の中でスイマーバしたりして遊んでます✨窓から外みせるくらいしかしてないです(ToT)やっぱりお散歩した方がいいのですかね🐱♥️

• さ

娘も抱っこ紐派なので暑そうで心配になります😢
    スイマーバわたしも使ってます☺️かわいいですよね☺️
    やっぱり今の時期は思うよに外出れないですよね😢

• 8月10日
とんとん

4ヶ月男の子育ててます😆
この時期はもう仕方ないと割り切り引きこもってます😅💦
涼しくなったら少し歩く程度です😅
土日に旦那がいる時はショッピングモール行ったりしてます!

A♡W

今4ヶ月の男の子のママしてます!毎日暑いのでほとんど出てません(>_<)
お家の中で遊んでます✨たまに外行きますが…近くのスーパーくらいです。
もう少し暑さが落ち着いたらたくさんお外に連れて行ってあげたらいいと思います♡

ゆ

夕方6時頃から30分ほど散歩してお風呂にしてます💦
暑い時期はしょうがないと思ってます💦

はじめて

熱中症、こわいですよね💦
朝6時頃に30分お散歩でてましたが、暑くて汗だく&その後のお風呂、朝食と離乳食用意が大変すぎてやめました😭
夕方も暑くて断念😭
今はもっぱら支援センター巡りです!