※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

今月1歳になる女の子の母です。娘は4月から保育園に行き出してからよく…

今月1歳になる女の子の母です。
娘は4月から保育園に行き出してからよく熱が出ていました。
そしてずーーっと透明でサラサラした鼻水が両端から出ています。
くしゃみもよくします。
また目から涙がでます。

昨日の夜中は突然8.2分の熱がでまして、次の日になると治ってました。(ムコダインとトランサミンシロップを毎日飲んでます。それは中耳炎があるからです)

鼻水が毎日のことなので、アレルギー性じゃないのかなと思うのですが、
みなさんのお子さんはそんなに毎日鼻水たれてますか?

またどんな薬飲ませたら鼻水とまりますか?

鼻水吸う吸引機で吸ってあげてもずーっと出続けます、、。

病院に行っても、検査するまでもないっていつも言われて検査してもらえません、、

コメント