※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんつー
子育て・グッズ

娘が7キロでSサイズのオムツを使っているが、たまに漏れる。ウエストのテープは2番目で止まっている。Mサイズに変えるべきでしょうか?

こんにちは!
オムツについて質問させてください⑅◡̈*
もうすぐで3カ月娘が先週体重測った時点で7キロ越え、現在パンパースのS使ってますがたまぁにうんち漏らしてます(º ロ º๑)
ウエストのテープは2番のとこで止まってますがそろそろMサイズに変更した方がいいですかね?

コメント

レイナン

こんにちはー。
うちも3ヶ月の娘で7キロ超してます。
うんちを漏らしちゃう回数が増えたのでMサイズにしたら、お漏らしがかなり減りましたよ!

ちなみに、3ヶ月になる前で6キロ超えた頃からMにしてました!

• ちゃんつー

ちゃんつー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか?うち2カ月で6キロ超えてたんですがまだSでいーやー!と思ってました(0д0;)
    何回か漏らすことあるのでMに変更しようと思います(^^)

• 12月7日

ムスメは6.5kgになった頃にMサイズに変えました!!
パンパースS➡︎ムーニーS➡︎ムーニーMに落ち着きました!!
現在7kgでMサイズぴったりです(﹡ˆoˆ﹡)
Mにするとしっくりくるかもしれないですね♡♡

• ちゃんつー

ちゃんつー

お返事ありがとうございます!ムーニーに変更されたんですね♡
    メーカーによっても大きさ違うと思いますがMに変更してみますね(*´ㅂ`*)♥

• 12月7日