※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

上の子のキィーキィーいう奇声がイライラする。下の子が寝た時にも同様にイライラする。

あー、上の子が発するキィーキィーいう
奇声に、いちいち、イラッとしてしまう
頭に響くし、下の子やっと寝た時とか
ホンマに、イラッとしてしまう、、、

コメント

ぬーん

うちの子もキーキーいいます(∩´﹏`∩)
かんむしらしいですよ。。。うちの子も赤ちゃんが寝たら騒いだり起こしたりします。保育園の先生に相談したら赤ちゃんが寝てる時にたくさん構ってあげたり抱っこしてあげたりするといいと言われました(*´ω`*)

• 2児ママ

2児ママ

ちょうどお二人とも、同じ歳なんですね🎵
    そうなんですよね、、、
    構ってあげないと〜っと思いつつ、余裕ない時に、ついつい
    ウルサイ❢とか言っちゃって
    自己嫌悪なったりしてます
    (;´∀`)
    特に妊娠中、切迫で、入院したりで、ほぼ構ってあげれてなかったので、産んだら一杯甘えさせてあげないと❢っと思ってたのに、結局バタバタして、怒る事が増えちゃって、、、
    りーたんさんも、同じ歳の時期だし、お互いムリない程度に
    頑張っていきましょうね♡
    *。٩(ˊωˋ*)*。

• 12月7日
  • ぬーん

ぬーん

二人とも同い年ですね٩(ˊᗜˋ*)
    わたしも構ってあげないとって思うですがなかなか構ってあげれなくて怒ってばっかりです。昼間は上の子は保育園に行ってるので昼間はゆっくりできるんですが帰ってきたらバタバタでかまってあげる余裕もないです(∩´﹏`∩)

お互い頑張りましょうね♡

• 12月7日