※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月に2泊3日で、北海道から東京へ行きます*⋆✈︎1日目・2日目はTDRに行き…

10月に2泊3日で、北海道から東京へ行きます*⋆✈︎
1日目・2日目はTDRに行きます!
帰る日にどこへ行こうか考えているのですが、オススメの場所を教えてください🤗
夕方に帰る予定です!
11月に3歳になる息子の喜ぶ所で検討していて、
トミカショップかアンパンマンミュージアムしか思いつきません💦
キッザニアはまだ早いですよね😂
昨年10月に、三重県のアンパンマンミュージアムに行ってます!
車が大好き、アンパンマンも好き、体を動かすのが好き、色々ものに興味津々です!

コメント

コロン

NHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)スカイツリーもいいかもです!
それかディズニーランドに近い江戸川区の葛西に地下鉄博物館ありますよ!(*^^*)
あとは、新浦安駅近くの若潮公園オススメです(*σ´ェ`)σゴーカート、補助つきの自転車のれたりモルモットさわれたりしますよ(^ー^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    NHKのスタジオパーク良さそうですね!!
    ゴーカートや自転車も大好きなので、若潮公園て所も行ってみたいです🤗
    たくさんの情報をありがとうございます❣️

• 8月9日
  • コロン

コロン

四谷三丁目に東京おもちゃ美術館ってところあって駅周辺に無料の消防博物館ありますよ!(^o^)
    地下鉄博物館は大人210円で入れますよ!
    スタジオパークは、平日運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ😃

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

消防車大丈夫なので、絶対に喜びます😍❣️
    月曜日に行くので、おかあさんといっしょの収録も見れたら嬉しいです😆😆
    候補が増えました!✨
    ありがとうございます💓

• 8月9日
s0629

スカイツリーいかかですかー?
ソラマチにトミカショップとプラレールショップありますし、すみだ水族館も楽しいですよ♡
2駅となり?の東向島に鉄道博物館もありますよ٩(๑´3`๑)۶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆✨
    スカイツリーに、トミカとプラレールあるんですねー!
    水族館も良いですね🎵
    スカイツリーに行ったことないので、行ってみたいです😄
    鉄道博物館も喜びそうです!!
    ありがとうございます💓

• 8月9日