※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
妊娠・出産

出産前に美容院に行くタイミングが気になります。皆さんはどのくらい前に行かれますか?

1月末に出産予定です。
美容院に行くタイミングをいつにするか悩みます。年末とゆうこともあり、産後はなかなか行けないとの事なので、皆さんは出産のどのくらい前に行かれますか?また、行かれましたか?

コメント

柚

1ヶ月前に行きました!
でも産後3ヶ月くらいは行けなくて髪ボサボサになってしまいました(>_<)

• okj

okj

早速の返信ありがとうございます!
    やはり一ヶ月前に終えておくのがベストですよね〜ちなみに長さはどのぐらいにしておきましたか?

• 12月7日
  • 柚

出産が夏だったってこともあり、カラー+カットでバッサリショートに(^_^)ショートは産後楽でした(●´∀`●)

• 12月7日
きむきむ

私も1月末出産です!
今週水曜日に、最後のカットをしてきます✂︎
上の子の時も、産後4ヶ月は行けませんでした…(-_-)

• okj

okj

予定日近いですね!お二人目さんなんですね☆じゃあ私もそろそろ予約入れます!
    ちなみにメニューは何されますか?

• 12月7日
  • きむきむ

きむきむ

私は予定日、27日です(^-^)
    カットとトリートメントです✂︎
    カラーは一応グラデーションにしてるので、伸びても大丈夫な様にしました😂

• 12月7日
  • okj

okj

私は1/25です☆
    グラデーションだとプリンが分かりにくくて暫くしなくていいですね〜ひとつにくくれるぐらいの長さまでカットしようかと考えています。

• 12月7日
ひなの

37wのときにカラー、カット、パーマやりました\( •̀ω•́ )/

• okj

okj

すごい!フルコースですね!
    私もカット、カラー、トリートメントを考えています!耐えられるかな…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• 12月7日
ぽっちゃりママ

あたしは1月の始めに出産予定です。昨日旦那と一緒に行って切ってきました😊

• okj

okj

ご主人と一緒の美容院行かれてるんでね〜♡仲良し〜
    1月始めなら、もうすぐですね!いいお産になりますように〜

• 12月7日
  • ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

ありがとうございます⤴⤴😆一緒に頑張りましょう😊👍

• 12月7日