※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと散歩する際は、授乳後すぐは避け、ベビーカーで10分程度が良いでしょう。

2ヶ月になったばかりです。
今日、涼しいので散歩に行こうかと思ってるんですが、散歩は授乳後すぐとかはダメですよね😅💦

あと、2ヶ月になったばかりの子と散歩するなら、ベビーカーに乗せて10分ほどとかの方がいいですかね😥

コメント

あや

でも本当に今日涼しいので行けますよね!
本当に4ヶ月で毎日家とかいてたら自然の風とかしたいですしね!
ベビーカーで行ってゆっくりお散歩いいかもですよ!

すぐでも連れて行ってました。散歩に限らず、基本は授乳してから出発という感じでした😅

今まで外には連れて行ってましたか?なるべく日差しが弱い時間にベビーカーで10分なら問題ないと思います!

♡

いつも授乳してすぐ出かけてますよ(ㆁ௰ㆁ)🌼
ゲップしてあげてたら大丈夫かと思います✨

ベビーカーの方がいいと思います💖

そのへん何も気にしてないです😂
でも、吐き戻しとかがあるならする可能性もあるので少し様子見てもいいかもしれませんね☺️
抱っこ紐でもベビーカーでもどちらでもいいと思います。
2ヶ月の時は結構出かけてましたよ。
お散歩あまりした事が無いなら短時間から始めてみたらどうでしょうか。
逆に風吹いて寒かったりするのでそこだけ気をつけてあげれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

みい

いつも授乳後に行ってます❗️

ベビーカーのがいいですね(^ ^)10分以上でも涼しければいいと思いますよ❗️
うちは1ヶ月前くらいから上の子の公園や保育園送迎にベビーカーで連れてってたので30分以上はしてましたね。スヤスヤでした❗️今ではしっかり起きてます❗️