※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ☆パンケーキ
妊娠・出産

32週で前駆陣痛が早いか不安です。朝4時半にお腹の痛みがあり、30分続きました。その後痛みは緩和し、今は落ち着いています。張りは最初だけで、胎動は激しいです。


32週で前駆陣痛って早すぎですか?💦

上の子の時は前駆陣痛がないまま本陣痛がきたので、よくわかりません😖😖

今朝4時半頃、お腹の痛みで起きました。

下腹部というよりは、みぞおちからお腹全体がグーーっと痛くて30分くらい続きました。

その後、少しずつおさまり始め、痛みの長さは短くなり、間隔は長くなっていき、今は落ち着いています。

張りは最初の1番痛かったときにはあったかと思いますが、そのあとは無かったです。

胎動は常にあり、お腹の痛みがおさまった今はまた痛いくらい激しく動いております。

コメント

ゆ。

私も2人目の時30wくらいから前駆陣痛がかなりの頻度であってました\(°Д° )/

9ヶ月入ったくらいからは産まれるまで毎日のようにあってました💦💦

  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ



    回答ありがとうございます🙇
    毎週ですか!!! ひえ~・・・・

    最初は陣痛かと思ったんですが、
    痛む場所も違うし、お尻が押される感覚は全くなくて。
    とりあえずお腹がゆるくなって
    なんとかトイレに行きましたが、
    その後出血もなし。破水もなし。張りもなし。

    これが前駆陣痛というやつなのか…?と。

    毎日続くと思うと恐怖です((((;゜Д゜)))

    • 8月9日
  • ゆ。

    ゆ。


    まっちゃさんと同じようにお腹全体がグーッと痛くなっていました(゜゜)

    しかも同じく夜中や朝方に決まってなっていたので、出産まで結構寝不足でした💦

    また同じようなのがきたら前駆陣痛だと思います( ˆºˆ )

    • 8月9日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ



    そうなんですね~(>_<)(>_<)

    はじめてのことだったので、
    陣痛??それとも何かおかしいのかな?
    と思ったのですが、
    今はもうすっかり落ち着いていて
    いつも通りな感じです😅

    便秘気味なのに昨日からやけに
    調子よく出ているな~と思ってたんですが
    お産の準備を始めてるってことですね…

    切迫で安静中なので
    本陣痛がきたらあっというまに
    開きそうな気がしてるので
    違いがわかるかどうかちょっと不安ですが、もう少し様子見てみます💦

    • 8月9日