※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃまる
子育て・グッズ

人それぞれだとは思うのですが母乳をあげるのに左右何分ずつくらいあげてますか??

人それぞれだとは思うのですが
母乳をあげるのに
左右何分ずつくらいあげてますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

産院で赤ちゃん疲れちゃうから五分五分が理想と言われたのでそうしてました

でも結局、片方の五分でお腹いっぱいになるらしくもう片方飲んでくれないので2分、3分とかにもしてましたよー

  • れぃまる

    れぃまる

    最初の頃は5分ずつにしてました!
    最近足りないのか5分ずつだと
    グズる事があって
    7分ずつくらいにしてるのですが
    飲んでくれるならそれでも大丈夫ですよね(´・ω・`)

    • 8月9日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私のとこの説明だと五分ずつでお腹減るならミルクたしちゃってー!でした!
    なので2ヶ月くらいは律儀に守ってた記憶あります(笑)

    • 8月9日
  • れぃまる

    れぃまる

    ありがとーございます(❁´ω`❁)
    いい参考になりまた!!(´˘`*)

    • 8月9日
まめ大福

5分×2セットと病院で教わったのでずっとそうしてます(^^)
市の保健師さんには、取り替えるときに気が散ってしまうようなら、10分×1でもいいとは言われました。

  • れぃまる

    れぃまる

    ありがとーございます(❁´ω`❁)
    参考になります!!

    • 8月9日