※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

中学校の同級生が夢で首を怪我する夢を見て不安。夢占いで凶夢と金銭的問題を示唆され、ローン審査通過後に不安。自身は怪我しておらず、関係は薄いが気を付ける。

おはようございます(*^^*)
カテゴリー違ってたらすみません。
夢占い詳しい人いますか?
今は全く接点のない中学校の同級生が首を怪我するという夢をみてしまい...
1回目は転んで首をちょっと痛めただけ、2回目は動けないくらいの重症と、1回の夢で2回も首を怪我する夢を見てしまいました。
鮮明に覚えていて、怖かったので夢占いしたところ、首の怪我は凶夢とかいてあり不安です。
金銭的に問題が...とも書いてあったのですが、家を購入するためのローン審査が通ったところでこの夢(;_;)
かなり不安です😭
でも私本人は全く怪我はなく、怪我したところを目撃して2回目の怪我のときは保健室まで一緒に運んでました(^^;
私自信の怪我ではないからあまり関係ない?と思ったりもしたのですが、気を付けるにこしたことはないですよね😥

コメント

りせ

このような記事見つけましたが
悪い夢ではない場合もあるのではないのでしょうか( *˙꒳˙ *)
あまり心配せずに大丈夫だと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🎵
    そんな意味もあったんですね!
    気持ちが軽くなりました(^^)
    あまり心配せず過ごしたいと思います😊
    ありがとうございました❗

• 8月9日