※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

一睡もできずに朝が来ました。もう、泣きたいです。おっぱいをあげても、抱っこしても、おむつを替えても寝てくれない。

一睡もできずに朝が来ました。
もう、泣きたいです。
おっぱいをあげても、抱っこしても、おむつを替えても寝てくれない。

コメント

匿名希望(28)

眠くて辛いですよね💧
気持ち分かります。

今、赤ちゃん泣いていますか⁇

りんご

今、一番大変な時期だと思います。
私も1ヶ月ぐらいは、本当に毎日新聞泣いてました。
少しご実家などに帰って助けて頂くのは難しいですか?

コタ

ほぼ毎日おはよう時代劇が始まってました(笑)
しまいにはオムツしめないままになってたり
ちんぷんかんぷんな日々が続いてました😅
里帰りなどはされなかったのですか?
私は帰れずでした…

achaco

寝れないのしんどいですよね。あやしてて気づいたら朝、よくありました!
昼間赤ちゃんと一緒に寝ちゃって下さいね^ ^

幸

しんどいですよね(*_*)(*_*)お母さんの寝てくれ~~って気持ち、赤ちゃんに伝わるとなにかで読んだことがあったので、私は眠くないなら起きとき~別に寝なくてもいいよ~っていつも思うようにしてて、赤ちゃんにも言ってます(笑)いっぱいいっぱいになるとお母さんが大変なので考えすぎず、起きとき~くらいの軽い気持ちで頑張ってください(*_*)(*_*)

おもち

私もそうでした!
ですが、1ヶ月ぐらい過ぎてくると
だんだんと寝てくれて、楽になってきました。
赤ちゃんが寝てる時は日中一緒に寝てそこで、睡眠とってました😉✨

りぃ

母乳ですか??
辛くなったらミルクを飲ませると 少し長く寝てくれました!笑

あいくんママ

お疲れ様です😭
私も1ヶ月頃は母乳とミルク混合だったので気づいたら日昇ってる🤦‍♀️なんてことありました😭
ミルク足してあげたりすと、少し長く眠ってくれるかもしれませんよ!
あとお部屋の温度とかは大丈夫ですか?最近暑かったと思えば雨降って寒いとか、各地であることだと思います😔
あと私は寝てる旦那を叩き起して寝かせるまで面倒見てもらったこともありました…(笑)

何で寝ないの?!ってなりますよね😭
うちの子の時まさにそうでした😓

育児書通りにいかないのが子育てですし、いつか終わりがくるなんて言われても今が辛いんだからそんな先の話もいらないし、もっと気楽に言われても出来ないから悩んでんだ!って感じですよね😢
もう家事など何もしなくていいから、赤ちゃんが寝たら一緒に寝てください。
毎日お疲れ様!赤ちゃんは確実に育ってますよ☺️

大丈夫さん

ツライですよね。。。
私もその時期は毎朝めざましテレビが始まるのを見ながら、ようやく昼夜逆転の新生児がウトウトしだしてくれるタイミングで寝てました。それまでは夜中ずっと授乳オムツ替え抱っこの繰り返しで、暗い暗いトンネルの中に1人残された気持ちで、不謹慎ですが地獄だと旦那にメールしたこともあります。生後3ヶ月過ぎれば落ち着きます!それまでは頑張れないけど、細切れでも睡眠確保して乗り切ってください!