※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあこxx
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶で上手に飲めない悩み。結婚式で母に預ける予定。哺乳瓶の飲み方を教えてほしい。

こんにちは♫
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
生後数日は混合で育てていたのですが、すぐにおっぱいだけで足りるようになり完母になりました。
今度友人の結婚式があり、母に預けてみてもらうことになっているので
(哺乳瓶で飲めるかな?)とふと思い、ミルクを哺乳瓶で飲ませたところ全然吸えず(>_<)
お口の中で転がしたり、ハムハムして遊んでたりと、上手に飲めなくなってました💦
ここ最近、哺乳瓶で飲む練習をしているのですが中々上手くいかず…。
同じようなママさんで、哺乳瓶でも飲めるようになったよーって方がいらっしゃいましたら、方法などを教えていただきたいです(>_<)

コメント

きょうこ0223

預けるのって大変ですよね!
私も生後3ヶ月まで混合で今は完ミにしてしまいましたが、最初買った哺乳瓶だと飲んでくれなくなったのでピジョンの母乳実感シリーズにしたらよく飲むようになりました!

• なあこxx

なあこxx

そうなんですよね(>_<)
    ピジョンですね!さっそく明日買いに行ってみます♫

• 12月7日