※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫ァゲ羽
子育て・グッズ

ウイルス対策と加湿方法について教えてください。

ウイルスの恐い季節になりました>_<;
かなりの心配性なので、ノロウイルスやインフルエンザのニュースを見ると、一切子供を外に連れていきたくないです(泣)
でも、買い物や年末の帰省など、そんなことは言ってられません😫💦

皆さんのウイルス対策、教えてください★
また、部屋の乾燥も気になるので、オススメの加湿方法やアイテムも教えていただけると幸いです!

コメント

ほのぼの

わかります😣
私もできればどこにも人混みに連れて行きたくないーと思ってしまいます💧
私の対策は、出かけるときはお金や公共のものに触ったときは除菌シートや手ピカジェルをしたり、あとは帰ってきたときなどはもちろん、手洗いうがいは頻繁にしてます!
お茶のカテキンパワーがインフルに効くと聞いたのでお茶も取るようにしてます!
あとは、R1乳酸菌も有名ですよね⤴︎
加湿は、象印の加湿器とプラズマクラスターの加湿器で潤すようにしてます!加湿器の掃除はこまめにしないとですけどね💧