
コメント

四季
今、調べていて良さそうなところは、スタジオorigamiです。
全データもらえて、7000円とかです。
安いので、かなり予約は取りにくそうですが。。
データ貰うとなると、他のスタジオはどうしても高くなりますからね。
私は、全データ買い取って、自分でフォトアルバムや壁掛けにしようと思っています。
今、デジタルフォトアルバムもとっても簡単ですよ!

ひ
ちょうどこの間origamiでバースデーフォト撮ってきましたよー^ ^
確か5000円ちょいくらいでした!
予約が30分なのであまり撮れないかな?と思いましたが、スタッフの方もテキパキ動いてくれたので結構撮れました!
データなので、そのまま写真屋さんに行って自分でミニアルバムにして、両親の分と3冊作っても4500円くらいでできたので、撮影料合わせても1万くらいで収まりました!
衣装やシチュエーションこだわらなければオススメですよ(^ν^)
-
こきんちゃん
なるほど!!
ありがとうございます♥️
ちなみに衣装借りましたか?
わたしは自分家からドレスを
持って行きたいんですが持参して
大丈夫なんですかね??
あと飾り持って行きましたか?- 8月9日
-
ひ
衣装は家族でTシャツGパンで合わせたので、着せて行きました!
着替えの時間も含めてなので、ドレスも着せてった方がいいですよ😃
持ち込みだろうが1着は1着みたいなので、2着からは倍の料金かかります💦
飾りではなく、ぬいぐるみ持参しました!
ハッピーバースデーの飾りはスタジオにあるので、ドレスならティアラとか持ってくと可愛いと思いますよ😍- 8月9日
-
こきんちゃん
そうなんですね!
ありがとうございます😳
ハッピーバースデーの飾りは
用意されてるんですね😍
じゃあそれ以外持参して行きます!- 8月9日

さき
スタジオマリオで、2000円で撮影出来ますよ!
メルカリで、「無料お試し券」が2000円前後で出品されているので、それを購入し使用しました(*^^*)
その券を出せば無料になります❤️
写真1枚分になります(*^^*)
データが欲しかったり、枚数増やすと追加料金かかってしまいますが💦
衣装は貸し出しで可愛い服ばかりでした❤️
-
こきんちゃん
なるほどー!ありがとうございます!- 8月9日

yumeka
はじめまして┏●
Studio origamiいいですよー!!!
私もマタニティフォトで使わせてもらいましたが時間も短時間で40カットくらい撮ってもらい全データーをCDに入れて貰えます!!
また、平日だと5000円とかだったかな?🤔
origamiのInstagramあるので見てみてはどーですかー?
-
こきんちゃん
インスタもう見ました!
人気なんですね!
ありがとうございます♡- 8月9日

shikiby
もしスタジオじゃなくて良いなら、ラブグラフというサービスもおススメです!カメラマンさんに撮影場所まで来てもらって撮影してもらいます。その日に自分達だけのために撮影してもらえるので、時間気にせずゆったり撮影できますよ!私はマタニティの時に利用しました(^^)逆に印刷した写真はなくて、データのみもらえます!カメラマン指定しなくて良いなら16000円で10枚データもらえます。
私は指定しませんでしたが、良いカメラマンさんでしたよ!
こきんちゃん
わざわざ調べてくださって
ありがとうございます😭♥️
わたしも見て来ました!!
確かに自分で作るのいいですね♡