※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

姫路市の病院で帝王切開後1年未満で妊娠された方いますか??(>_<)

姫路市の病院で帝王切開後1年未満で妊娠された方いますか??(>_<)

コメント

ま

私は1人目帝王切開で、今はまだ二人目妊娠していません。帝王切開後半年~1年空けてと言われるそうですね。私は何も言われなかったのでふと気になりました。

もるる

すみません、場所は離れているのですが💦
私は帝王切開後1年は避妊、できれば2年あけてと言われました。

• ま

ありがとうございます。2年空けるとなると3才~4歳差とかになっちゃいますね(>_<)計画くるいますよね💦

• 8月9日
  • もるる

もるる

現にギリギリ2歳差か3歳差を突っ走ってます😅

• 8月10日
ふたまま

すみません私は神戸市ですが
できれば2年以上はあけて
と言われました😱😱

• ま

2年ですか(>_<)私それは待てません💦笑。でも安全第一ですよね😣

• 8月9日
珠菜

知り合いが一年未満で妊娠してますー

• ま

どこの病院かわかりますか?(>_<)何も言われなかったから今まで避妊してなかったしもし出来ていたらどこ受診しようかと思ってて😣

• 8月9日
  • 珠菜

珠菜

たていわ?だったと思います

• 8月10日
  • ま

ありがとうございます!!近所です(笑)

• 8月11日
モグラ

1年以上は避妊してっと言われました。
なので、そのままされそうになったら絶対そのまませんといて!っと旦那に言います😅雰囲気0になりますね笑

• ま

ありがとうございます!雰囲気大事ですね😂笑。私も1年は空けるべきですよね💦

• 8月9日
  • モグラ

モグラ

私も2学年差で2人目欲しくて、でも1人目が早生まれで…って考えると、今から妊活しないとダメなんですが帝王切開だったから諦めてます😅
    子宮がしっかり戻ってない状態だと、2人目の子が危なくなっちゃうかもしれないから😢
    それだったら、雰囲気0になってでも避妊はしたいなーっと私の考えです😊

• 8月9日
  • ま

私も二学年差がいんですけど早生まれなので、、(>_<)帝王切開じゃなかったらとりかかってるのになぁ..😱

• 8月9日
  • モグラ

モグラ

ですよねー😣💭
    早生まれだし帝王切開だし…😅
    こればかりは仕方ないんですけどね😱

• 8月10日
琉ママ104

1人目を姫路市で出産しましたが、やはり1年間は避妊して下さい!と言われました!

• ま

ありがとうございます!みなさんそうなんですね!!

• 8月9日
kiki0510

姫路の日赤で帝王切開で出産しました。最低でも1年、出来れば2年は避妊するように言われました。

• ま

ありがとうございます!1年は空けるようにしたいと思います!😣

• 8月9日
みぃ

私も帝王切開で出産しました💦
私すでに計画狂ってます😓💦
姫路ではないのですが、友達は同じ帝王切開で7カ月の時に妊娠しましたよ💦無事に産まれたのですが、妊娠した時に、赤ちゃんが大きくなるにつれて子宮破裂の可能性があることを説明されてゾッとしたそうですよ😓💦
実際に帝王切開の時1人目の子供の傷がギリギリで手が見えて透けていたそうです💧あと1週間遅れてたらどうなっていたかわからないというてました😓2人目早く欲しいけど、安全第一ですよね😭

• ま

えー(>_<)ぞっとしますね💦💦10か月くらいあければ大丈夫かな、、とか甘く考えてたけどやっぱりちゃんと1年空けようと思いました😣すごく参考になります!ありがとうございます!!

• 8月11日
  • みぃ

みぃ

私もそこまで考えてなくて😓💦
    私も友達の話きくまで、へぇーと流してました💦
    出産の時に1年経っていれば大丈夫かなーとか考えてました😓🙌
    私たちに何かあれば子供がかわいそうですものね💦お互いいいタイミングで安全に出産できますよーに😊

• 8月11日